with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2167件目 / 全4141件次へ »
ブログ

心も体も温まります・・・やきいも・・・^^

隣のたばやさんへたばこを買いに・・・

すると・・・・

なんと言うことでしょう・・・

たばこを2個買ったら・・・・

おばちゃんが、石焼き芋機の中から焼き芋を2個も・・・

匠の技で焼かれたほっかほっかの焼き芋をいただきました。^^



密がしみ出てきています。^^

風邪ウィルスと戦って、食欲のない私も・・・

ハフハフッ・・・と^^

美味しい~~~~^^

おばちゃん、いつもありがとぉ~~~~^^

8件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/12/8 01:56

    こんばんは

     

    あら~~~立派な焼き芋ですね

    アツアツの美味しいお芋・・・・食欲がなくても食べたくなりますよね

     

    優しいおばあちゃんの心使いで元気 風邪ウイルス 逃げ出したかな・・・

    ^_^

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/8 12:38

    あおいさん こんにちわ^^

     

    美味しかったですよ^^

     

    でも風邪ウィルスはしつこいです。

     

    逃げ出してくれません・・・・

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2012/12/8 18:47
    こんにちは♪

    旨そうですねぇ♪

    サツマイモはやっぱり、吹かし芋じゃなくて、焼き芋ですよね!

    うう~食べたい^ ^
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/12/8 23:15

    美味しそうだね

    こっちでは焼き芋ってあるのかな、どうして食べるんだろうか

    一つ作ってみたいな

    鉄で作ったかまどなんだけれど

    かまどの上に(鉄板)載せておくだけで良いのかな

    作ってみたいし食べたい

    銀紙で包んでかまどの火の中に投げ込んでいても出来るかな

    やってみたい

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/9 07:16

    Rさん おはようございいます。

     

    美味しかったですよ^^

     

    焼き芋は美味しいですね。

     

    美味しい芋を焼き芋にして食べて下さい。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/9 07:31

    じぃ おはようございます。

     

    美味しいですよ。^^

     

    鉄板の上より、火の横が良いと思うけど・・・・

     

    灰の中に埋めるのが良いかな・・・

     

    そう言えば、昨日奥様から電話がありました。

     

    農園の場所確認の・・・

     

    芋掘りに行かれたみたいですよ。

     

    結果は聞いてないけど・・・・

     

    聞いてみて下さい。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/12/9 10:45

    こんにちわ^^

     

    風邪大丈夫ですか?

     

    焼き芋、私も大好きです

    今朝も、ストーブの上でアルミハクに包んで焼いて食べました。^^

     

    外は寒いし、こたつで焼き芋、最高ですね^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/9 20:28

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    風邪ですか・・・・?

     

    私みたいな変わり者にとりついた風邪ウィルスは一生体内へ確保しとこうかと

     

    私にとりついたら逃げられないと思い知らせてやります。^^;

     

    となりの焼き芋激安です。

     

    2個で100円です。^^

     

    焼くより買った方が安いです。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。