☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ596件目 / 全2400件次へ »
ブログ

ヤフーのサービスが段々酷くなる。

アバター終了が最近最もユーザーの不満を呼んだが、

アバターは他の会社が救ってくれたので一件落着。

http://blogs.yahoo.co.jp/hanasake_avatar/archive/2012/11/5

 

しかし、11月22日の午後からいきなり

ヤフー掲示板の投稿が25分に1回しか投稿できなくなった

 

無料会員なら致し方ないが、プレミアム会員まで25分に1回しか投稿できなくするというのは、

今まで10年以上も有料会員としてヤフーのユーザーをして来た僕にとっては大変遺憾である。

 

ここ数カ月で色んなサービスを次々に終了し、

ユーザーの使い勝手がどんどん悪くなる。

 

会員を奪い合いで必死なご時世なのに、ヤフーは一体何を考えてるんだ?

噂の通り、本当にYahoo!JAPANは潰れてしまうのだろうか?

 

ユーザーに対する酷い扱いを見ていると、それに頷かない人は少ないだろう。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    片栗さん
    2012/11/26 10:17

    はじめまして、今までも無限大さんの日記で勉強させていただいてます有難うございます。

    米国ヤフーが苦しいのは聞いていますが日本ヤフーの倒産は初耳ですビックリです。

     

  • イメージ

    暗行御史さん 、はじめまして(ですよね?)

     

    いえいえ、Yahoo!JAPANが倒産するとは言ってません。

     

    サービスが次々と無くなるので、

    倒産するのでは?とか上場をやめるのか?とか見売りするのか?などなど、

    かなり噂になっているというだけです。

     

    アメリカのヤフーは、

    かなり今後の身の振り方を考えている様です。

    創設当時の大御所達が次々に辞めていった頃から、

    ヤフーはどこかに見売りをするのでは?とか、

    会社を畳むのでは?など噂になっているのは確かですが。

     

    メッセージをありがとうございました。

    暗行御史さん、また遊びに来て下さいね。


     

  • イメージ
    Cbf57145e 
    お早うございます    らっこさん    最近ヤフーの画面が、よくフリーズ、に成ります。毎日止まるのは、モシカシテ、これが,原因とか?1番最初の画面が、ヤフーJAPAN です。毎日 トロイの木馬とか、しています。余り、パソコンは、詳しくないので、解りません? ^^
  • イメージ

    必殺撃退人さん、こんにちは。

    雨降りばかりで変な陽気ですね。

     

    Yahoo!JAPANが良くフリーズしたり入れなくなるのはスマホが普及するにつれ回線が混雑してしまっている事が原因とのこと。

    でも、悪質なサイバーテロが存在するのでログインには十分気をつける事が必要なようです。

    ログインシールを設定することぐらいしかダミーサイトにログインしないようにする手立ては今のところ無いようです

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。