siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2496件目 / 全2597件次へ »
ブログ

☆ 写真ニュース ☆

私は写真撮影が趣味ですので、2402アマナという銘柄を応援しています。
私はこの銘柄を応援するとともに、その周辺の写真関係のニュースも意識してチェックしてます。
応援する銘柄の周辺環境がどう変化していて、応援する銘柄がその環境の変化に適応しているかを見定めるためです。
応援するからこそ、より厳しい目で企業を見つめるようにしたいのです。
今日はこんなニュースがありましたね。

自分が撮った写真を壁紙にしてくれる「my foto wall」

3月30日12時52分配信 japan.internet.com

自分で撮ったお気に入りの写真を壁紙に… という人も多いだろう。
ただ、コンピュータの壁紙じゃなくて、本当の自分の部屋の壁紙にしてくれるのが my foto wall だ。
このサイトで壁のサイズを指定して写真をアップすると、そのサイズの巨大な壁紙をつくって送り返してくれる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080330-00000001-inet-inet

my foto wall:
http://www.myfotowall.com/

このくらいのサービス、私の注目銘柄もやってくれないかな・・・。('・ω・`)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/3/30 20:25
    ということは、私がみん株始める前に保有していたということですよね。
    元大株主だったりして(笑)

    今まではクロスメディア対応の企業へ脱皮する期間だったので、利益と株価の低迷は仕方なかったと、今では割り切っています。
    それだけ困難な時期でも、配当維持と優待強化、株主数増を成したアマナに、むしろ私は驚嘆してますよ。
    苦しい時期に、ホルダーをポジティブにさせてくれる企業は、一体どれだけありますかね(笑)
    そして困難の時期を乗り越えたときは、一体どれだけの力を発揮するのか、私は今から楽しみです!
  • イメージ
    Airさん
    2008/3/30 20:10
    一時保有してましたけど、
    ずいぶん下げましたね。
    とりあえず売っておいて良かった^^

    実力はあるんでしょうけど、
    業績がいまいち伸びませんね~