ブラストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全34件次へ »
ブログ

株価

ここ最近の自民党のやり方はどうしてもゆるせん!

年金問題、なんだか良く分からないが何でも強行採決、

そして今回の久間大臣の発言、お灸をすえてやりたいが、

自民党の大敗で株価にどう影響するかが、悩み所だけど。

やっぱり自民党の大敗で、株は下がっちゃうのかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ブラストさん
    2007/7/11 00:39
    どうですか?郷さんのレベルでは物足りなかったですか?

    初心者の自分には納得する解説です。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/10 07:07
    為替王っすかっ♪早速チェックしてみまつ♪ハイ
    なんか郷の方針にあったもの有るかしら?ドレドレ
  • イメージ
    ブラストさん
    2007/7/10 01:12
    最近よく雑誌などで紹介されていて「為替王」と言う

    ブログです。勝手に師匠と呼ばせていただいています。

    自分のような初心者でも分かりやすく解説してくれます。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/8 18:19
    ほうほうっ♪プラスとさんの、お師匠さんんは、優秀でつかっ♪いいなぁ~~~♪どんな手法なんですか?ご教授をお願いできれば幸いっす♪ハイ
  • イメージ
    ブラストさん
    2007/7/7 00:31
    FXはいいですよね。自分は師匠のような人のブログを見つけ

    てちょっと儲かっています。スワップ派です。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/6 20:57
    日本を売るならFXですかね?毎週少しづつ♪ドルコスト平均法で買い付けるといいかもっす♪
    中国一夜で今年最大の騰げを記録っ♪ん~~底時からおそるべしっす♪ハイ

    資源国ニュージーランドが日本に似ていいかも
  • イメージ
    ブラストさん
    2007/7/5 07:58
    やっぱりある程度選挙前に売っておいて方がいいんですか

    ね?

    選挙と関係なく大きく下げそうな感じがするのは自分だけ?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/4 12:07
    一時的には下げの要因になるとおもいまつ♪ハイ
    外国人投資家は、政情不安を嫌いますっ♪ハイ

    でもでも、なんだか大敗のような気がしますので、
    選挙日翌日からガッツリ下げた場合に取り組めるよう余剰資金にしていまつ♪ハイ

    急ぐ旅ではないので、のんびりいきまつ♪ハイ