ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ453件目 / 全3062件次へ »
ブログ

田中真紀子大臣 朝鮮学校無償化に意欲

田中真紀子大臣が、今度は朝鮮学校無償化に意欲を示していると読売新聞。

 

田中大臣というより売国民主党の総意といった方が正解か。

 

完全な憲法違反にあたるし、そもそも朝鮮学校って専門学校と同じ扱いで普通学校じゃないし、これ認めるんなら代々木アニメーション学院とかも認めなければおかしなことになるんだが。

 

どこまで性根が腐った連中の集まりなんだ民主党は。

日本人から搾り取った血税を、なんで朝鮮人にばら撒きゃなきゃならないのかって話。

無償化望むなら日本の公立学校行けばいし、どうしてもっていうなら日本ではなく本国にお願いすればいいだけの話だろ。

 

なにふざけたことを仕出かそうとしてるんだか。

 

ひどい最後っ屁だわ。

 

売国議員どもは早く選挙して、叩き落としてしまえ。

 

 

 

 

 

真紀子大臣、次は…批判必至の朝鮮学校無償化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121111-00000277-yom-pol

 

 田中文部科学相が朝鮮学校の高校授業料無償化の実現に意欲を見せている。

 野党には無償化に慎重な意見が強く、批判を浴びるのは必至だ。政府は3大学の不認可問題に続く混乱を招きかねないと懸念している。

 「閣僚として二つやりたいことがある」

 田中氏は10月1日の文科相就任以来、文部科学省幹部らにそう繰り返してきた。やりたいことの一つは、秋田公立美術大など3大学の不認可で注目された大学の設置認可制度などの見直しだ。もう一つは「朝鮮学校の無償化だろう」というのが同省幹部の共通認識だ。

 実際、田中氏は10月12日の報道各社のインタビューで、「早く政治判断で決めるべきだ。批判されることを覚悟の上でないと決められない」と述べるなど、無償化に意欲を示してきた。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/11/17 23:23

    南極のペンギンさん こんばんわ

     

    市場の動きが全て答えです

    売国民主党は日本に必要なかったという事ですね

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2012/11/17 14:42

     ひさっちさんこんにちは!

     

     遅くなりましたが、ついにと言うかやっと衆議院解散しましたね。

    株価も急に騰がり、円安も進みこの先どうなるのかまだ心配も多いですが良くなる方に期待しましょう。

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/11/15 11:37

    南極のペンギンさん こんにちわ

     

    前回の衆議院選挙で、かなり日本のことを考えた政治家を有権者は落としたと思いますよ。

    大半は自民党から立候補してましたけどね

     

    今回の安倍自民は保守色が鮮明となり、国難の時代だからこそ必要とされる存在だと思います。

    野田さんも民主党を解体して、自民党と合流すればいいのにとさえ思います。

     

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2012/11/15 06:15

     ひさっちさんおはようございます。!

     

    まずお返事が遅くなりましたすみませんでした。m(__)m

     

    >政治の腐敗やだらしなさは、そいつらを選ぶ有権者自身であることを認識しない限り、日本は衆愚政治からは抜けきらないでしょうね

     

     まったくおっしやる通りだと思いますが究極の選択ではないですが、日本のこれからの事をどれだけ本当の本気で考えている政治家を目指して立候補している方がおられるのでしょうか? また有権者も選挙戦略に乗せられ本物を見いだされずにいるのも確かだと思います。まぁどこの国もパフォーマンスで選んでしまいがちなところはあると思いますが・・・。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/11/13 18:04

    南極のペンギンさん こんばんわ

     

    今の日本の大企業の経営者は戦後の日教組教育に洗脳された人たちが多く、どうかと思いますね。

    そういう意味では一代前の経営者はしっかりしていたから、政治は三流でも経済は一流を維持できていたんでしょうね。

    今は政治は三流以下で経済は三流。国民の政治意識も三流以下だから、民主党のどうしようもないやつらを平気で選んでしまう。

     

    そもそも高校時代偏差値40かそれ以下のキャバ嬢や風俗ライターが当選してしまうんだから、そもそも有権者の意識がおかしいんですよ。

     

    政治の腐敗やだらしなさは、そいつらを選ぶ有権者自身であることを認識しない限り、日本は衆愚政治からは抜けきらないでしょうね

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2012/11/13 01:06

    ひさっちさんこんばんは! コメントありがとうございました。(^_^.)

     

    全くおっしやるとうりだと思います。本当に日本の景気なんとかならないですかね

     

    ぇ~! 今まではだめな政治屋の代わりに日本企業が企業努力で頑張って来たけれ

     

    どそれも限界・・・せめて為替だけでもなんとかしてやれよ政治屋!

     

    ・・・・と愚痴ばかりになってしまいましたね。すみません!m(__)m

     

    今度は、いつか楽しいお話でもしましょう。ごきげんようです。(^_^)/

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/11/12 14:20

    南極のペンギンさん こんにちわ

     

    彼らが欲しかったのは己の権力だけで、日本人の生活なんてこれっぽっ知も考えていませんでしたからね。

    出来もしないし、当然する気もないことぶちまけて愚民から票を集める。

    その思惑通りに事が運んだら、あとはしらねって感じでしょう。

     

    日本の景気を持ち直そうとしたら、貧乏人目線の僻み根性な政策ではなく、競争を駆り立てるような政策はおろか、教育内容から見直す必要があるでしょう。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2012/11/11 21:32

    こんばんは!はじめまして南極のペンギンと申します。

     

    全くひどい政党ですね民主党は、マニフェストの擬似餌で国民を釣って後は釣った魚には餌を与えないとんでもない政党だと思います。 すでにそんな誰も期待されていない与党はさっさと解散総選挙をして支持されていない事を自覚すべきだと思います。・・・と言っても自民党もどうだかなぁ~?

     

    どうも日本の政治家は借金だらけでも外国にいい顔したさに金をばらまきたくなるみたいで困ったものです。

     

    日本の景気、少しでも上向いてくれると良いですね。(^_^.)