クリタさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ111件目 / 全396件次へ »
ブログ

11月1日・海外市況

本日は、ハリケーン”サンディ”の影響で休場していたNY株式市場が取引を再開し、ダウは前週から小幅安で取引を終了。この日のGMの決算が予想を上回り、休場中に発表になっていたフォードも好決算だった事から、自動車セクター中心に買いが先行。一方、サンディの影響に関しては甚大との見方もあるものの、一方で建設など復興特需も期待されるとの見方も出ており、今のところ株価への影響は軽微となっているようです。もっとも、景気の先行き不透明感や、今週の米雇用統計、そして来週の大統領選を控える中、積極的な取引は手控えられています。NY時間の金は続伸。高値修正が一巡し、ファンドを中心に買い戻されるなか、ユーロ圏失業率悪化を受けたドル高や米国株の反落で利食いが出され、上げ幅を削る展開となりました。米雇用統計が予定通り発表されるか不透明な事や、来週は米大統領選、中国共産党大会を控えており様子見ムード。※お問い合わせは E-mail:n.kurita69@gmail.com または090-5289-4398クリタまで(^-^)応援クリックお願いしますm(__)m  *チャート画像は、株式会社オーバルネクストの Win-Station(R) によるものです。当該画像の著作権は、同社に帰属します。 ◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。