・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1528件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,166,907円←減るな~

前場。

 

ドーン←順調に含み益が減っていくw

 

           買い増し1500株で 17500株に

 

             また買うのが早かったなw

              平均453.9円

 

              反転するとしたら450円ー445円に落ちてからだろうと

             金曜日に書いたが でもオレが予想したよりもちょい上で

                反転してしまうことが多いので

 

                  450-455円付近でならいいかなと

 

 

               今日は半ば諦めていたのでこの下げは想定内ではある

 

                半ばっていうのは 上がるとしたら後場だろうと

 

                   勢いがあれば

                    勢いがなければ明日も調整で少し下げるかもしれないな

 

 

                 何れにしても 焦ってもしょうがないと思っている

 

                今日も他の銘柄を見たら買いたい銘柄が見つからない

                  あれば ドーンで資金拘束されて嫌だなとか

                  焦れてしまうところだけど

 

                  ないから気分的には結構楽だ

                 ドーンの勝負で勝てれば万々歳で

                   負ければ 今年はダメだったなとw

 

                     納得ができて終わることができる

 

                地合いが悪いことで あれにしようか これにしようか

                 と悩まないのがいいw

 

                 もう ダメなら終り  それだけ

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ

    れんこんさんさん

     

    おはようございますー!

     

    応援どうもありがとうございます~

     

    損益の計算で間違えがありました

    買い増し続けているので

    これ以上増えると

    当然

    損もでかくなりますw

     

    一ヶ月後にどうなっているのか

    まったく予想できません^^

     

    では今日も一日元気に頑張りましょう~

     

     

  • イメージ
    れんこんさんさん
    2012/10/29 18:39
    潔く気持ちが良いですね~~~~

    応援しています
  • イメージ

    kobuntaさん

     

    今日のお取引お疲れ様でした!

     

    今回の勝負は6回とか7回に打つ逆転ホームランではなくて

    9回裏の逆転サヨナラホームランです

    すでにバッターボックスに立っていて逃げる訳にはいきません

     

    ここでのバッター心理は怖いと思う人もいるでしょうけど

    オレの場合は楽しんでいますw

     

    今年も残すところ2ヶ月しかありません

    2ヶ月でデイスキャでコツコツ稼いで300万以上のお金を

    稼ぐのはかなり厳しいというか

    無理だと判断しましたw

    だからドーンに賭けるしかないのです

     

    もちろん他の株のチャートも調べました

    でも

    チャートを見るとどの株も魅力を感じません

     

    しかしドーンは5月に1500円の天井をつけて

    6ヶ月間大きなリバなしで来ました

    今回のリバでその半分の株価700円を超えるのを狙う

    というのは

    そんなに無謀な賭けではない気がするのです

    もちろん今回も線香花火で終わる可能性はあるでしょう

     

    しかしよほどの悪材料でも出ない限り当分の間は底が

    380円だと思っているので

    400円付近で損切りしても今の種から100万減るだけです

     

    あとはその時を待つだけです

     

    300万稼げるか

    それとも100万円の損切りになるのか

     

    金曜日と今日と大きな下落で 

    冷や汗ダラダラですがw

    でも

    楽しんいます!!

     

    明日も頑張ります^^

     

     

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/10/29 12:04

    こんにちは

     

    過去のチャートからすると・・・

    どうもドーンの線香花火大会は、今回終わった様な?

     

    あまりこだわらない方が良いのでは^^;

    ドーンだけが儲かる株じゃないでしょう。。。