・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1530件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,598,099円←心臓に悪い動きだ

昨日は予定があって取引休む。

帰って来てドーンを見たら

大きく上げていて

含み益がまさかの100万円超え

笑が溢れる

 

しかし

 

今日は

ひきつった笑顔だけw

 

 

 

前場。

 

ドーン←で今日もGUで含み益が190万円超えた

 

       しかし・・・・ 

         ここで悩む

 

             4000株を一旦リカクするべきだと

 

          700円超えるまで攻める気持ちはかわらないが

 

           問題はチャートだよな

 

            連続して陽線が続いていて2日で大きな上昇

 

           今日はむしろ陰線で終わったほうがいいし

               たぶんそうなるだろうと・・・

 

            だから回転しかないと

 

              でも450円になった時に

                S高で売れるのではないかと

                もちろん売るのは4千株で

                1万株を残し

                下げたところで4千株を買い戻す作戦だ

 

 

            しかしタイミングを逃してしまった

 

               であとはガラ2発でマイテンw

                前日の利益まで減らして

 

                90万の利益がなくなるw

 

                 目先の上げ下げに一喜一憂しないつもりでいても

                 流石に辛い下げだ

 

                これ以上下げたら買い増しするつもりだ

                2万株になってもかまわない

 

               上げ下げしながら700円は超えると思っているし

                今年最後の大きな勝負だし

 

                    それに

                    ここよりほかに大きなリバを取れる銘柄がみつからない

 

 

                 5日で700円超えるような都合の良い上げ方をしてくれるわけが

                 ないよな やっぱりw

 

                こういう場面を耐えて一ヶ月ぐらいしたら大喜びできる

                   そうなってくれればいいのだけど・・・

 

 

                  含み益が90万も減ると 気分が滅入る

 

 

               でもチャート的には寄りの窓を埋めてくれたし

 

                陽線続きでこの辺で陰線はいいことだ

 

                 あとはせめて500円で終わってくれれば

                 満足なんだが

 

                   はたして 後場どうなるか

 

                    ???

 

ディーエヌエー←空売りで3千円ほど勝ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ

    kobuntaさん

     

    こんにちは!!

     

    ですね。

     

    ただ今回は線香花火にはならないと予想してます

    天井つけて既に6ヶ月ちかくたちます

    その間の線香花火はオレを含めて早漏リバ上げ失敗だと

    思ってます

    そして決算も終り年内に悪材料出る可能性が

    ほとんどなくなりました。

    そして長い調整期間で上のしこりもかなり取れてきてるはずです

     

    あと バイオ祭りが終り他に遊べる銘柄が少ないこと

    必ず大口の的にされます

    まだ500円 天井は1500円として

    上値余地 遊べる余地はたっぷりあります。

     

    2-3日調整して本格的なリバ祭りに突入かと・・・

    そう 願望ですw

     

    ただ線香花火でジリ下げで利益なくしても

    しょうがないと思ってます

    のこり2ヶ月で300万円稼ぐことができる

    難易度の易し銘柄はここよりほかにないと思ってます

    最初はトレンダーズか

    とも思いましたが初値が高いのと

    なによりも底と天井が確認できないのに

    大きな勝負をするのは危険すぎると

    大きな利益を稼げるかもしれないが

    失敗すると大きな損失をするでしょう

    だからやめました

     

    天井がわかってる銘柄の方が作戦が立てやすいです^^

     

    泣いても笑っても今年はドーンに賭けて終わりますw

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/10/26 12:20

    こんにちは

     

    激しい動きでしたな・・・

    今日長い上ヒゲを残して引けると、

    7月以降何度かあった線香花火と一緒になりそうです。

     

    今日の寄り後は、当然S高狙いでしょう。ところが、まさかの急降下★

    いじけた性格の主が、どうも転がしている様な?