ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ479件目 / 全3062件次へ »
ブログ

解散催促から解散期待相場

海外動向にも影響を受けにくくなり、ここにきて日経はじめ日本株の粘り腰が顕著になって気がする。

 

解散催促相場がいよいよ糞民主党政権に見切りをつけ、解散歓迎先取り相場に突入した感がある。

 

株価につられ、為替も糞民主党政権から脱退し安倍政権になれば、日銀法改正はじめ、白川再任もないと読んでいるのか、円安に振れている。

 

左翼栄えて伸びた国など世界の中で皆無に近い。

 

日本は朝日新聞筆頭に3年前、いやその前から左巻きの糞マスゴミが力を持ちすぎ、世論を無理やり形成し、無知な国民を誘導し、左巻き脳内お花畑の左巻き政権を誕生させてしまった。

 

その結果が現在の世界で一人負けの日本である。

おまけに領土は侵犯され、教育水準は落ちぶれるばかり。。。

 

ここは原点に回帰し、国力を一から立て直す必要がある。

失われた3年間を取り戻すには相当の労力と時間が必要だろう。

 

株価の回復は一つのカンフル剤になる。

 

円安から自然なインフレは大歓迎だ。

 

弱者弱者というが、弱者も千差万別。

働かず弱者のふりをしている人間どもは、この際一切を駆逐する必要がある。

これは差別とは言わない。区別である。

 

経済が伸びない限り、資本主義が蔓延している以上国の発展はない。

競争することを止めた時、それは国の終わりを意味し、国民の終了を意味する。

だから人は夢を見て目標を持つのだ。

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    yuhsanさん
    2012/10/23 05:36

    おはようございます。

     

    市場では、民主党政権の交代を織り込んで上昇しています。

    実際の金融緩和は、白川総裁の任期中には無理でしょうが、次の総裁が議論されるようになれば、相場は円安に向かいます。

    野田政権は、前の2人よりはましですが、競争を排除し、働かないものへのバラ撒きを続けている政党にいる限り同類で、国をだめにします。

    まあ、これで国民は懲りたでしょう。

    希望が見えてきましたね。

    ひさっちさんの筆舌に期待しています。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/10/23 11:48

    yuhsanさん こんにちわ

     

    今日もしっかりというか利食い売りが出てもしっかり買われている印象ですね。

    為替も一時80円台乗せ

    良い傾向です

     

    >競争を排除し、働かないものへのバラ撒きを続けている政党にいる限り同類で、国をだめにします。

     

    原点はここですね

    ものづくりもそうですが、教育という観点からも子供の時に競争心を植え付けないで大人にならすものだから、腑抜けな若者が量産され、自然と国力が落ちる。

    反日左翼と日教組の思うつぼ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。