with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2232件目 / 全4141件次へ »
ブログ

携帯画像・・・

先日江口浜で撮った携帯電話の画像です。

夕日を動画撮影しているところを後ろから撮りました。

携帯電話も7年ぐらい使って、液晶がNGになってきたので変えないと・・・

ま~携帯電話は電話が出来ればいいし・・・

電話番号も音声呼び出し設定にしてるし・・・

って思ってしまうと、なかなか機種交換へ行きませんね。^^

最近の携帯電話やスマホの凄さは分かってるのですが・・・・



10件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/10/22 20:45
    こんばんは

    カメラがりっばな被写体になっていますね ^^;
    携帯さんも 中々ですよね

    へびさん 恐かったです
    この世で 一番苦手なのは、ヘビさん
  • イメージ
    タマネギさん
    2012/10/22 21:26

    こんばんわ^^

     

    ヘビ年で~す!

     

    縁起がいいものだったんですね・・^^;

  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/10/22 21:53

    こんばんは

     

    単純にすげ~ 携帯でこんなん撮れますか?撮れるんでしょうねUPしてあるんだからw

     

    おいらもWithさんみたいになんか趣味見つけたいんですけどねぇ

     

    飽きっぽいし お金もないし まずバイタリティがない!

     

    携帯私も1台なかなかスマホに変えられません^^; withさんの半分の3年半ですけどねw

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/22 22:11

    あおいさん こんばんわ^^

     

    あらららっ 蛇はお嫌いですか?^^

     

    蛇は昔から守り神とか色々祭られたりしてますよ^^

     

    悪戯とかしないと噛みついたりしません。^^

     

    首に巻いて寝たら美人になるかも・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/22 22:15

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    しつこいと思ったら蛇ですか・・・^^

     

    蛇ね・・・・

     

    ヘビマさんって呼ぼうかな^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/22 22:19

    ごっちさん こんばんわ^^

     

    携帯の写真ですよ^^

     

    けっこう日記に使ってますよ^^

     

    古い携帯で解像度も良くないですが・・・^^

     

    おまけに携帯買うのは安い旧式だし・・・^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/10/22 22:52

    タマネギさん蛇ですか2周りぐらいは違うへびかな

    ジーと私は同級生ですだから二人共馬です

    あっちこっち飛び回りたいです

    携帯でも良く取れるんですね

    私も携帯で撮ってみよう

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/22 23:20

    じぃ こんばんわ^^

     

    って・・・何でじぃと私が同級生なの?^^;

     

    一回りちがうでしょ・・・・

     

    飛び回るのはにてるけど・・・^^

     

    携帯で撮るときはちゃんと設定してから撮って下さいル。

     

    でないと小さい写真になりますよ^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/10/23 12:44
    Withさん!今日は!

    携帯は、換える時には早いほうが良い様ですよ。

    私も換えようと考え、色々見て回っているのですが・・・・・

    まず!Bluetoothの携帯が少ない。有ってもスマートフォンですよ。

    携帯は、話せれば良いのだと思っている者として。

    (カメラもいりません。精巧なカメラを持っているので)
  • イメージ
    with24さん
    2012/10/23 13:29

    タヌキさん こんちわ^^

     

    携帯自体が少なくなってるのかな?

     

    スマートフォンはいりません。^^

     

    電話機能とブルーツースとカメラがあれば・・・・

     

    カメラは便利ですよ、結構使っています。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。