yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20700件目 / 全20811件次へ »
ブログ

鳥に起されいい天気、今日もやるぞ!!

今日はいい天気です。朝早くから鳥たちが鳴いて呼んでいます。カラスが起してくれないので、朝一番きょうは儲けそこなったか?損をしたわけでなく気分爽快、ドルがすごいことになっている。巻き戻しです。そんなにダウが下がったわけでもなく、いい感じです。これなら来年は20000円突破か?VISAきのうは寝る前は上がっていました。44ドルが64ドル結局そんなに変わらない。1.5倍か目標は5倍です。何かいいことひとつはないと気分がめいってきます。
FXは動くので昨日1日で1.5倍になりました。金額が知れてるので小遣いです。ブルームバーグやFXの会社は登録さえすれば情報をただで教えてくれます。テレビも500円で引けます。安い投資で情報がはいってくればいいのです。証券会社も多いほうが情報が入ってきていいです。支店や本部の人たちと話をするだけで今こんなことを考えているということがわかります。情報が全てです。いいパソコン買わないと注文の時一瞬遅れます。
今日は1秒遅れてしまい残念でした。
そろそろ買い替えか??OSはなにがいいかな?
カラス様に聞くのが一番
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/27 18:42
    はんちくさん  こんばんは

    XPのハイスペックですか?それなら今のPCを色々付け替えるだけのほうがいいですね。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/3/27 16:48
    こんにちは

     VISTAは、余計な負荷がかかりますよ。今使っているPCがVISTAですが、スペックの低いもうひとつのPCのほうが、証券会社ツールの動作が軽いです。

     XPで、ハイスペックがいいのかもしれません。

     でも、長く使うことを考えると、VISTAじゃなきゃだめかな・・。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/27 15:15
    JP shizuokaさん こんにちは

    HDDも左右しますね、バランスの良い設定にしないとだめでしょう。32ビットが出たすぐの頃16ビットを会社で使っていて、いらいらしました。一度早いのになれるとだめです。最近は映像に時間を取られるみたいです。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/3/27 15:07
    自分はPC自作したはいいがCPU代ケチってセレロンにしたらやっぱり微妙に反応遅いomg.
    しかしHDDは高性能なので立ち上がりは早くスムーズ。
    HDDの性能は意外と左右します^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/27 14:59
    キョウエイマーチさん こんにちは

    一瞬おくれてから、今日はだめです。歯車がかみ合わない。それで、昼に散歩して、緋寒桜を見に行ってきました。赤いきれいな桜で今満開です。Vistaほしいです。
    こんなこと書いてると、楽天の電気屋さんのメールがたくさん来そうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/27 14:52
    まつぴょんさん ありがとうございます

    ITPROなどみると最近はいいと悪いが半々ぐらいでした。だんだん改善されるのでしょう。
  • イメージ
    こんにちはです。

    >いいパソコン買わないと注文の時一瞬遅れます。

    証券会社によっても約定スピードが結構違ったりするみたいですね。

    もちろん回線速度やPCのメモリに左右されるかも知れませんけど。

    vista欲しいです!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/27 13:11
    個人的には気に入ってますけど、嫌いな人もたくさんいらっしゃるようですよねー。微妙なところです。カラス様に聞くのも一案ですが(笑)
    でも私がまたPCを買うとすればやっぱりvistaを選ぶと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/27 12:18
    まつぴょんさん こんにちは

    こどものPCも買い替え時です。記念に買うか?

    Vistaそんなにいいですか?
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/27 12:13
    こんにちは。
    鳥の声が目覚ましなんて素敵ですね。

    OSは賛否両論あるところですが、新しい物好きな私はvistaを購入して使っていますが快適ですよ(^^)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/27 12:11
    ゆめうさこさん こんいちは

    気持ちいい朝です、そちらが雨ということは、洗濯物大丈夫

    か?今日は定期検診で連れがいません。さっきからじとじと

    してきています。ありがとうございます。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/3/27 11:55
    こんにちは!

    カラスさん鳴いたのに、日経さんは元気ないかなぁ?

    気分爽快で良いですね* 福岡は、雨になりました。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/27 11:17
    おかんさん こんにちは

    今日はたくさんの小鳥さんが起してくれました。

    カラスは儲かる時には起してくれます。

    不思議な予知能力でもあるんですか?
  • イメージ
    おかんさん
    2008/3/27 11:11
    こんにちは^^
    カラスの鳴き声が目覚まし代わりなんですね♪
    おかんは夜中に自分の腹の音で目が覚めた時があります。
    ドル、かなり動きましたね。