dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ593件目 / 全854件次へ »
ブログ

今日の支笏湖

69e870302   C849dc2aa  

何だかくさくさして

仕事帰りに支笏湖まで走ってみた・・・

 

大きな声では言えないが

夜勤明け・・・

途中無償に眠くなって休憩を取りながらではあったけれど

思っていたような紅葉は見ることができなかった

 

もうボートは終了して

厚着をした観光の方がちらほら

 

湖面も静かな秋を迎えていた

 





 

 

案の定my株は横ばい

NKさんは+176円となったのに・・・^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/21 23:59

    こうちゃん こんばんは

     

    体使う仕事だからね

    おまけに頼るものが自分の経験と緊急の対応マニュアルだけ

    仕事投げ出したくなるような夜だったから

    っていうより帰る3時間前のトピックスで振り回されて

    それなのに”ご苦労さん”でもなし・・・

    いい加減にしてよ!と百恵ちゃんになりそうでした

     

    湖とか海とか・・・

    自然が一番味方かも知れない・・・

     

    ありがとね

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/10/21 23:30
    dendenmusiさん、こんばんは(^o^)

    大自然ってやっぱりきれいで、大きいよね♪
    少しでも心が洗われたかな?(^o^)

    お疲れ様(^o^)
    いつも頑張っているね(^o^)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/19 23:42

    菜々芽さん お疲れ様です

     

    オンネトーでいい写真は撮れたでしょうか?

    沖縄のエメラルドグリーンとはちょっと違いますものね

    帰ってからの楽しみに取っておきます

    力作披露してくださいね

     

    続けて休みで走るのも結構楽しいかもね

    来年まとめて休み取っちゃおうかしら?

    その資金頑張ってためとかなくちゃ 笑

  • イメージ
    菜々芽さん
    2012/10/19 22:48

    こんばんわですm(._.)m
    今、2号の普通バージョン携帯でこそ〜と(笑)コメさせて頂いています…(>_<)
    これがなかったら今回の旅は終わっていました…(>_<)

    支笏湖、綺麗ですねぇ♪
    時間があれば、あさってに行こうと思います♪

    本日、オンネトーに行って来ましたよぉ♪
    しかも…頑張って展望台まで山登りして来ました♪
    雨上がりのぬかるみ山路だったのでかなりキツかったです(^^;;

    ですが、目の前で普通に見るより(かなり)綺麗にエメラルドグリーン色で輝いていました*(^o^)/*
    さすが、別名『五色沼』というだけはありますねぇo(^▽^)o♪

    今日は例の行程を走りましたので、600キロ以上走りました。
    さすがにヘロヘロです(笑)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/19 08:56
    弥吉さま

    はい
    ご忠告十分届いています
    悲しいかな
    思った以上に堪えております

    紅葉が観られなかったのが悲しいけど…
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/10/18 23:45

    こんばんは。

     

    いくら、くさくさしても夜勤明けのドライブは危ないですよね。

     

    北海道の道路はクルマが少ないのかな。

     

    それだけに快適でスピードも出し易いからね。

     

    湖と紅葉、好い取り合わせですが、まだ早かったのですね。

     

    ま、今晩はゆっくりお休みする事ですね。^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/18 19:18
    ローズさま こんばんは

    窓を開け気温15℃の風をいれれば
    眠気も覚めます
    支笏r湖沿いで少し仮眠してから戻りました

    走れるうちに免許停止や事故は困ります
    気を付けて走ります w
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/10/18 18:00

    こんばんは

     

    お疲れ様です。

     

    夜勤明けのドライブは睡魔が襲ったら大変。

     

    気をつけてくださいね

     

     

    寒くなってきましたね~

     

    体調管理をしっかりして乗り切ってください

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/18 17:59

    あ・・・すいません

     

    ポロピナイ・・・でしたね

    最近打ち間違いが多くって! ごめんなさい^^;

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/18 17:57

    HideNoJIさん 初めまして

     

    北海道の方結構いらっしゃるんですね

    うそは書けないな~笑

     

    まだまだ紅葉は始まったばかりです(まだ青々してる)

    今晩から冷え込むらしいので

    坂道は要注意かも・・・

    夜勤明けなので真駒内から入ってホロピナイで終了にしましたが

    ホロピナイ入り口付近で工事していました

    去年確かこの道で事故がありましたね

    雪が降る前に紅葉が見られるといいんですが・・・

     

    私はもう少ししたらニセコの方を回ろうと思っています←どうなるか未定・・・

  • イメージ
    HideNoJIさん
    2012/10/18 17:43
    こんばんは、はじめまして

    支笏湖はドライブコースとして良く通ってました

    今年は色々あってドライブしていませんでしたが・・・
    そろそろ、支笏湖の紅葉でも見に行こうかと考えております

    今年の支笏湖の紅葉はどんな感じですか?

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/18 17:37

    gilbertさん こんばんは

     

    うん・・・眺めはいいんだけどね

    時々コーヒーカップのようなカーブに目が回りそうになることがあるの

    もう若くないからのんびり行きたいところだけれど

    追い越し禁止だから結構自分のペースで運転できない

    ・・・と言いつつ帰りは猛スピードで帰ってきた 笑

     

    まだ憂さは晴れてない・・・どうしたらいいんだろうか?

    そっかCSがあるか!

    日ハム応援しよ! 爆

  • イメージ
    gilbertさん
    2012/10/18 17:22

    こんばんは。

    支笏湖は、私も良く通るドライブコースです。だて樺の並木道や湖畔の色合いなどを楽しみながらドライブしています。

    夜勤明け、お疲れ様です。

    たまには仕事のあれこれを忘れたくなりますよね。