あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全194件次へ »
ブログ

超合金すげー!!

ちょっと書きたいと思ったことをまた見つけたので、本日、二つ目の日記。

ホントに着られる“黄金聖衣”も――超合金魂イベント
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0803/21/news116.html

超合金すげー!!
超合金という言葉に、子供のように反応してしまう私です。

子供のころ、わけもなく、超合金に憧れたりしませんでした?

あ・・・でも、子供でも男の子は、「超合金すげー」って感じだけど、女の子にとっては、あまりグっとくるフレーズではない…かな?

しかし…。
実際に着られるゴールドクロスって・・・!!

私、カミュがいい、カミュが!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/26 18:41
    セイント聖矢の漫画ですか。よくゲームでやらされました。

    着たら興奮してきます。金沢の金箔で作ったらすごいでしょ

    う。
  • イメージ
    あっきんさん

    こんにちは

    今、聖闘士星矢が熱い!!

                 以上
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/3/26 22:50
    一輝はブロンズなのにめちゃ強かった。→なんであんな
    に強いのぉ~?
    瞬は、最後は普通の男の子に戻れてた。→オペ的にはよ
    かった。

    いまから思うと、ボーイズラブの原点だったような。。。
    アニメかも。
  • イメージ
    kitchennabeさん
    2008/3/27 01:55
    あはははは!

    ヨロイそのものですねw

    このノリで、本当に鉄でできている、

    鉄人28号の着ぐるみ超合金を作って、

    誰かに試着してもらってほしいw。
  • イメージ
    gekiさん
    2008/3/27 11:47
    こんにちわ。
    なんて豪華なんでしょう~ッ!!
    東京は遠い~残念です;;
    関西でもやってくれるといいな~。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/3/27 18:02
    >yoc1234さん
    星矢はゲームはやったことないですねぇー…。

    金沢の金箔ってお金かかりそうですね。


    >chainsmokeさん
    スぺランカーに引き続き、星矢も熱いのか(笑)
    それは、世間一般で熱いのか、chainsmokeさんの中で熱いのか…。


    >オペラ座の怪人さん
    星矢の仲間5人はブロンズだけど特別扱い見たい。

    >いまから思うと、ボーイズラブの原点だったような。。。
    確かにそんな所はあるかもです。


    >kitchennabeさん
    鎧ですよ!
    ・・・というか、クロスっていよりは、鎧・・・?
    ・・・というか、クロスがもともと鎧なのか・・・?

    >鉄人28号の着ぐるみ超合金を作って、
    >誰かに試着してもらってほしいw。
    結構重たいかもしれないので、それに耐えられる人じゃないとダメかもですね。


    >gekiさん
    私は関東ですが、なかなかこういうイベントが開催されても時間がなくて行けないなぁー…。

    イベントが好評だったら、関西あたりなら、やりそうですけどね?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。