with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2245件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ランチ・・・^^

A・Kさんから電話きて、相談があるからランチに行こうと・・・

と言うことで、ばぁの弁当は友達に食べてもらって、ランチへ・・・^^;

相談なんて5分もかからなかった・・・^^;

ランチしながら、色々話もしたし楽しいランチでした。

バイキングなので、久しぶりに鶏飯を食べてみた^^



この日記をボニートじぃがみたら、グアテマラでよだれ垂らすかも・・・^^;

 

あっ・・・コーヒー飲む時ケーキ食べようと思ってたのに・・・忘れた^^

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/10/16 23:45

    じぃ こんばんわ^^

     

    何をわめいているんですか?^^;

     

    本当は食べたいだけなんでしょ^^

     

    AKさんと行ってきました。^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/10/16 23:10

    なんじゃ

    ジー 何時も俺が食べてた城山の食べ放題ランチじゃあ

    780円だぞうーー

    こっちは皆で作って皆で食べるシャア飯だ

    こっちの方がうめーぞ、今日は80円のシチュウだったけど

    バナナは22本で200円で俺が提供だぞーー

    美味しかったぞーー

    ウエブカメラも買って取り付けたけど(関係ないか)

    勉強頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/16 21:24

    あおいさん こんばんわ^^

     

    刺身はプロの仕事です。^^;

     

    他は適当に取ってきました。^^

     

    色々あっても少しずつでも全部なんて食べられません。^^;

     

    野菜を多めに・・・^^

     

    鶏飯を食べてきました。

     

    ご飯も、カレーとかおこわとかありますよ。

     

    麺類も・・・

     

    ケーキを食べようと思ってたのに、忘れてました。^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/10/16 20:14

    こんばんは

     

    え~~~これでバイキングなのですか・・・

    お皿の盛り付けがあまりに綺麗なので・・・ビックリ!

    特に お刺身が・・・・

    すでに 一品づつ お皿に盛りつけてあるのでしょうか

    それとも withさんの盛り付けでしょうか (・・?

     

    ボニートさんには目の毒・・・だと思いますが ^_^;