みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ412件目 / 全1866件次へ »
ブログ

朝からボー( ▽ )o〇Oっと

今日は、家の掃除でもしながらみんかぶ巡回しよっと!
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

■scene1(2012/10/14) ★鉄砲長の100円競馬~2012秋のG1シリーズ★(0勝1敗)

2012年10月14日(日) | 4回京都5日 | - 発走
第17回秋華賞(GI)芝・右 2000m

◎【14】ジェントィルドンナ
○【01】ヴィルシーナ
▲【16】アイムユザーズ
△【04】ハワイアンウインド

牝馬G1ですが、あまりまぎれないと思ってるんですけどー
馬連以外はほぼおまけ
【04】ハワイアンウインドは、
上位人気馬との対戦がないのでちょっと連に絡んでくるといいなぁー(・x・ ).o0○

馬連:14-01x400円
ワイド:14-16x100円,14-04x100円,01-04x100円,01-16x100円
3連複:14-01軸-16,04x100円

■scene2(2012/10) 突如のオフ会企画案

●【仮称】みんかぶ忘年オフ会実施要領案
http://minkabu.jp/blog/show/471956

詳細が決まらないとなんともですけどー(* ̄m ̄)プッ
名古屋方面参加者と関西方面の人で参加したいって言う人はいないし、
消極的なので、東京開催かな?
(東京も消極的だし、誰かとのみに行ってる可能性が・・・(笑))

20日ぐらいまではみんなの自由な意見を待ってみるか?
名古屋なら実家(島根)に帰る途中で寄り道でありなんで。(笑)
注:企画しといて俺が無理ってこともあるしねってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
↑会社の忘年会の幹事もしなきゃなんで、ややメンドクサクもなってる(6 ̄  ̄)ポリポリ

みんかぶもすっかりリアル交流がなくなってしまい、残念ですねぇ~
私は、直接お会いするほうが多いので、
みんなにとっていい機会になればと思って企画してるだけなので~

さて ε-(。・д・。)フー
ちょいちょい夕方に私的勉強会が出せるようにダラダラ日曜日しますかぁー(笑)
↑たまにはこういう休みがあってもいいかなと

では来週もがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/14 15:56
    ★競馬反省会

    今日は当てたー
    バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

    400x2.5倍で1000円ということはそのまま払い戻し
    やってもやらなくても同じやん(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/10/14 16:37

    本当に、絵文字が上手ですね

     

    >o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

    これ、いただきぃ~!

  • イメージ

    的中おめでとうございます。

     

    ジェンティルドンナは、やっぱり強かったですね。

     

    私はまたハズレです。


     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/14 18:11
    えらく掃除に夢中になってしまった(笑)

    >nyajyaraさん

    >本当に、絵文字が上手ですね

    とはいっても私もフリーでダウンロードしたものばかりですけどw
    それを使って面白く日記仕上げるなら、いい使い道ですし!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/20 07:34
    忙しくってなかなか来れておらず(*・ω・)*_ _))ペコリン

    >アイズチャイムさん

    >ジェンティルドンナは、やっぱり強かったですね。

     

    私はまたハズレです。


    とりあえず当たっても、素返しですから(笑)
    菊花賞がんばりましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。