with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2274件目 / 全4141件次へ »
ブログ

タヌキさんからのリクエスト・・・鹿児島市内を照らす中秋の名月

タヌキさんからのリクエスト・・・^^;

鹿児島市内を照らす中秋の名月・・・^^;

いかがですか?^^

 

これでよろしいでしょうか?^^;



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/10/5 11:37

    Rさん こんにちわ^^

     

    >月がでっかい⇖o(@.@)o⇗
    落ちてきたら大変なことに^^”

     

    落ちてきたらみんなで転がして遊びましょう^^

    >ひょっとして、街並みはミニチュア??

     

    鹿児島市は箱庭でもなく、ミニチュアでもありません。^^;

     

    60万近くの人間が住んでいます。^^

     

    人間の大きさもアリほど小さいとエコになると思いますね。^^


     

  • イメージ
    Rsunさん
    2012/10/5 06:10
    おはよう さん SUN♪

    月がでっかい⇖o(@.@)o⇗
    落ちてきたら大変なことに^^”

    ひょっとして、街並みはミニチュア??
  • イメージ
    with24さん
    2012/10/4 10:51

    タヌキさん こんちわ^^

     

    お気に召していただけましたか^^

     

    以前は画像処理よく頼まれてましたからね・・・

     

    結構なアルバイトだったけど、最近はありません。^^

     

    名刺のデザインを2カ所頼まれてたのを思い出した。^^

     

    若い頃は、夜な夜なPCアルバイトで1晩に数十万円いただいたり・・・

     

    してましたね。^^;

     

    1時間講習で2・3万もらってた・・・

     

    良い時代も悪い時代も経験できるって楽しいことなんでしょうね^^

     

    バブルの時って、寝ててもお金が降ってきてましたらね。^^

     

    信じられない世の中でした。^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/10/4 07:19
    Withさん!お早う御座います!

    良いですね!さすが・・・・・Withさんだ。

    そろそろ、職業を変えたら?良い仕事ですよ、写真家は。

    もっとも、売れないとだめか!!
  • イメージ
    with24さん
    2012/10/3 22:46

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    フレスポ行ってますよ。^^

     

    http://minkabu.jp/blog/show/467360

     

    ほらね^^

     

    散歩もしてますよ。

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/10/3 22:39

    こんばんわ^^

     

    夕日のアップがまだなんですけど・・^^;

     

    最近、フレスポ関係を見ませんが

     

    散歩してないんでしょうか?

     

    秋の気配を感じさせる何某・・・

     

    なんて、みたいなものを期待(独り言です)しています^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/3 19:20

    あおいさん こんばんわ^^

     

    SF風の写真になりましたね。^^

     

    こんなでっかい月は涙で曇らすのは無理でしょう・・・^^

     

    夕方からドライブ言ってました。

     

    5時頃お客さんが、今日は夕日撮りに行かないの?って言うものだから・・・つい^^;

     

    50kmのドライブでした。

     

    夕日がとても綺麗でしたよ。

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/10/3 18:26

    こんばんは

     

    でっかい お月様ですね ^_^;

     

    「 来年の 今月今夜のこの月を 僕の涙で必ず曇らせて見せるから 」 

     

    なんて・・・泣かせる?セリフもありましたね (^_-)