with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2277件目 / 全4141件次へ »
ブログ

月見しながら散歩・・・・^^

夕方港へ散歩に・・・・

陽も落ちてる・・・・

やっぱり早くなったな・・・・と思いながらテクテクと・・・

のんびりと、散歩の人とか犬も多い・・・

昼間は暑かったからな・・・・

でも、さすがに陽か落ちると涼しい・・・^^

暗くなるのも早い・・・

そうだ、お月様は・・・・・?と見渡しても見えない・・・・

星も輝きだした・・・テクテクと歩いていると・・・

桜島の横にお月様が昇ってきた・・・・

お~~お月見しながらの散歩って最高だな・・・・

夕べは、お月様見ながらおはぎ食べたっけ・・・・^^;

と、港の入り口でお月様を撮って帰ろうと、車から三脚などを取り出して撮ってきました。

















コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/10/3 11:11

    タヌキさん こんちわ^^

     

    分かりました、今度は地球と同じぐらいにしてみます。

     

    ボニートじぃは、ホームシックでベッドの中で毎晩泣いています。^^

     

    てな分けないか・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/10/3 08:22
    Withさん!お早う!

    素晴らしい!写真が出来ましたね。

    (月がもう少し小さかったら、100点満点)(^^)/~~~(ヤッホー)

    あまり鹿児島をアップしたら、ボニートさんがひょっこりと帰ってくる?かな!
  • イメージ
    with24さん
    2012/10/2 23:28

    ボニートじぃ こんばんわ^^

     

    鹿児島市内の夜景を見て泣かないでよ^^;

     

    しっかり勉強してきてね。

     

    帰ってきたら、じぃの行きつけのところへランチでも行って語学力

     

    調べてもらおうかね^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/10/2 23:23

    月に手が届くがね

    もちっと離さんこて

    でもいい写真だね

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/2 22:35

    タヌキさん

     

     

    これでいいですか?^^;

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/10/2 22:15
    Withさん!今晩は!

    重ね合わせは、月だけ写した写真と、桜島岳の写真を合わせるのですよ。

    多分上手くいくと思いますよ。(Photoshopを使って)
  • イメージ
    with24さん
    2012/10/2 21:29

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    重ね合わせって?

     

    どぎゃんすっとですか?

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/10/2 21:24
    Withさん!今晩は!

    写真は、重ね合わせをすると良いですよ。

    相反する写真は・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2012/10/2 16:39

    あおいさん こんにちわ^^

     

    月の土地が買えるって聞いたことありますね。^^

     

    別荘でも建てますか?^^

     

    桜島の明かりは建物の明かりだと思います。

     

    今夜は、カツカレーにしようと思っています。^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/10/2 16:26

    こんにちは

     

    綺麗な夕焼けですね

    お日様が沈んだから・・・黄昏って言った方がいいのでしょうか・・・^_^;

     

    以前 月の土地が買えるって聞いた事があるのですが・・・

    買えたら お月さま観ても 楽しいですね ^_^

     

    桜島の周りの灯りは 何でしょう (・・?

     

    また今夜も おはぎですか ^_^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/10/2 13:41

    タヌキさん こんちわ^^

     

    夜の写真は難しいです。

     

    月も桜島も綺麗に撮りたいけど・・・・無理かな・・・

     

    桜島を入れようと思ったら、シャッターを開放にしないといけないし・・・

     

    月を綺麗に撮るには、シャッタースピードを上げないといけないし・・・

     

    相反することをするにはどうしたらいいのでしょう・・・?

     

    今年の冬は暖冬になると、気象予報士が言ってました。

     

    去年も言ってたのに、寒かった・・・^^;

     

    当てにはなりません・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/10/2 12:30
    Withさん!今日は!

    「名月や・・・・・」良いですね、中秋の月は。

    まだまだ、日中は暑いですね。朝晩は、だいぶ寒くなったというのに・・・・・

    今年は、大変な異常気象でしたね。

    今冬は、どうなるのでしょう?