☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ818件目 / 全2400件次へ »
ブログ

UBIC

10日間25日線下回らず5日線も上向きに♡赤三兵形成するヵな♡
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/9/25 12:02
    68a84ea6a 

    ギリ☆の感じがしますね!

     

    5月から雲に近づくと失速するというのを何度か繰り返していますので

    (こないだの雲が薄いところで、抜けるか、抜けっ!と期待しましたが)

    これはギリだなっ!と見守っています

    しかし右にある雲も決して抜けない厚さではない、基準線の上にあるし‥

    グンと突き抜けて行くところを見たいものです

    でも、私は現物まったりホルダーですので、時々幅を得るために、またストレスがかからないように、ロットは調整しますが

    何が起きても驚かないぞという度胸がついた長いつきあいです。

     

    体調いかがですか?

    先日奥様が代打で登場されましたので、心配しておりました。

    ご自愛くださいませ。

     

     

  • イメージ

    プリマムさん

    今日も代打ですぅ

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/9/25 12:34

     なんとっ!

     

     

  • イメージ
    しゅ・・しゅみましぇん
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/9/26 10:36
    F5fe384b8 

    momokaさん

     

    ぶっとい陽線で雲に突入☆

    ぬ、抜けそうかも ドキドキ  ドキドキドキ

  • イメージ

    プリマムさん、こんにちは。

    僕はなんとか先週退院して今自宅療養中です。

    本当はまだ無理できないのですが友人が元資金取り戻せる瀬戸際なので出てきています。

    でも生憎その友人は仕事の手が離せないようです。

    メッセンジャーで緊急呼びかけして、携帯にもCallしたんですが

    出てきません。(案外取引だけしてるかも。後場メッセンジャーで話せばわかります)

     

    昨日は赤三兵になりませんでしたが、今日は強いですね。

    多分、消去法的に考えてUBICが上がる順番が回ってきたのではないでしょうか。

     

    希望願望としては東証1部昇格へのステップ。

    時価総額をもっと上げておく必要がありますからね。

     

    地合いが悪いのに逆行高。

    もし今日押しても明日地合いが良ければさらに高値抜いて行くかも?

     

    Morganが売りポジ解消してないので

    なんとも言えませんが。

     

    ラッコ@また休みます

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/9/26 11:49
    F8187242c 

    らっこさん☆

     

    ご入院でいらしたんですね

    どうぞ、お身体大切にご自愛くださいませ

     

    UBICついに雲を抜けました

    美しい☆

    わたしのはインチキ?テクニカルですけど、75日が気にかかりますが‥

    売りが待ち構えているのかもしれない、というのは常に思うところです

    でも

    今は、抜けたぞー雲を!

    下から雲を突き抜けたのはたぶん、2月以来じゃなかったかなと思います

    ここからまたどんなドラマが起こるかもしれません

    慎重に侮らず‥

    いま、歩み値数、チエックしました

     

    ゆっくりとご休養くださいませ

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    6300で止めてる辺り、巧いですよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。