with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2292件目 / 全4141件次へ »
ブログ

じぃとランチ・・・^^;

明日旅立つボニートじぃとランチをしてきた。

Kさんも一緒に、とんかつの丸一で・・・



楽しい会話にも、じぃは不安を隠せないようだった・・・

ま~海外が初めてだとか、留学が初めてだ・・・と言うわけではないので大丈夫だろう・・・

Kさんと、じぃも分かってることを話してやった・・・

とにかく楽しんで帰ってくれるだろうとは思います。^^

いつものように、帰ってきたら態度が一変して楽しい土産話をしてくれると思う・・・

向こうで写真も撮ってアップするそうだから・・・

とりあえず、楽しいランチをありがとう。

気をつけて、思いっきり楽しんできて下さい。

来年の3月まで畑は私が守ります・・・守るつもり・・・守れるかな・・・?

冬場のシカとの対決が山場になると思うけど・・・

私は一人、シカは家族で攻めてくる・・・・たぶん^^;

でも大丈夫です。

じぃ、畑のことは泥船に乗ったつもりで任せて下さい。^^

元気なじぃをお待ちしております。^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/25 11:02

    タヌキさん 毎度^^

     

    言い出したら聞かない性格ですから、ご家族は大変でしょう・・・^^;

     

    何回か練習はしているのですが・・・・覚えているかが問題です。^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/9/25 10:59
    Withさん!

    後は見ての、お楽しみ!!(ははは)
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/25 10:38

    タヌキさん こんちわ^^

     

    10時の飛行機で飛び立ちました。

     

    飛行機に乗る前まで、

     

    「写真アップするからね~~」って言ってました。^^

     

    本当にアップ出来るかな????^^;

     

    Kさんが一生懸命教えてたけど・・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/9/25 06:31
    Withさん!お早う御座います!

    今日ですね!しばらく会えないか!

    レトルト?カツにレトルトあるんだ?知らなかったなぁ!

    でも、今日当たり、お腹の中では無いかな?

    (ははは、弁当がよかったりして・・・・・)
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/25 00:08

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    そうです、れいの丸一です。^^

     

    しばらくは美味しい日本食は食べられないでしょう・・・ね^^

     

    でも、レトルト持たせたけど・・・

     

    まさか、今夜腹に入れてたりして・・・・^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/9/24 23:59

    こんばんは

     

    行こうとして行けなかったとんかつの丸一ですね

    来年の計画に入れているのですが・・・

     

    ご飯、とんかつ、味噌汁は、暫く食べられないでしょうね?