mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全134件次へ »
ブログ

ストレス解消と癒しの海

72a4d278d   Fc9f8e941  

今月初めての土日休み♪

ストレスは自分自身が感じていなくても、
気づかないうちに、結構身体に負担をかけてる場合があります。
ストレスや疲れが溜まると、色んな病気さえも引き起こす。

前置きはこれくらいにしといて(笑)

海好きな私は、親しい人と早速お出かけ♪

美味しい料理と目の前に広がる海を満喫☆
あっという間に終った二日間だったけど

明日からまたp(*^-^*)q がんばるぞ~♪っていう
パワーの蓄えです。

人生何かしら楽しい事も無いと
『やってらんないよね~』ってなりかねない。

生きてるうちに色んな事をやんなきゃ意味がないかな・・・

歩こう~~歩こう~私は~元気~(* ̄0 ̄)θ~♪ララ~

どんなに辛い事、悲しい事、そして嬉しい事や楽しい事が
あっても、この歌はいつも頭の中で・・・ネ

あ!そだ!
22日のテレビ番組で『命のいろえんぴつ』見ました?
旅先で見たんだけど・・・めっちゃ感動
涙もろい私は、涙ポロポロで見ました。

なにはともあれ・・・悔いの無い一日を過ごそう
9件のコメントがあります
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/3/24 01:57
    うわー、おいしそうな料理ですね~。
    これ食べたらいやなことも忘れそう♪
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/24 20:18
    ストレスを自分自身感じることってなかなかできないですよね!私は特にそう~!

    それにしても写真おいしそ~(^u^)
    アワビに伊勢海老♪あ~食べたい!

    テレビ番組みてないな~!
    あんまりテレビ見ないから・・・!
    それ以前にテレビなかったりもする(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/26 23:24
    こんばんはーmi-ko☆さん

    >明日からまたp(*^-^*)q がんばるぞ~♪っていう
    パワーの蓄えです。

    こういうところにいくとほんとうに癒されますね。
    最近海見てないなぁ(^^ゞ
    でも、なんか元気出てきてるみたいですね(^_^)/

    >22日のテレビ番組で『命のいろえんぴつ』見ました?
    見れなかった。。。どんなお話だったんですか?
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/3/27 20:53
    お休み、満喫できたようで何よりです。

    おっしゃるとおり、しらないうちに、ストレスってたまっていたりするので、意識してリフレッシュするようにしないとダメですねー。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/3 00:36
    こんばんわ
    久しぶりに・・・覗いて見ました^^;
    コメントありがとうございます
    明日ね・・・早起きだから帰ってからレスします
    ごめんなさい
    ヾヾ(*^▽^*)〃〃おやすみ~♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/4 01:34
    【ИAVV〇Iさん】

    めっちゃ美味しかったですよ♪
    日頃頑張ってる自分から自分へのご褒美です
    たまには贅沢せんとね
    この日は何もかも忘れて海とグルメ満喫タイムでした
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/4 01:41
    【ナナロクさん 】

    疲れやストレスは知らない間に溜まってく
    でもこれってすごく怖い事なんだよね
    一休さんの歌知ってる?母上さまぁ~(* ̄0 ̄)θ~♪ララ~
    悩んだりした時にこの歌思い出すとね
    ほのぼの、のんびり(笑)

    テレビがなかったりもする・・・・ん?ん?ん?
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/4 02:00
    【みやまな鉄砲長さん】

    『いのちのいろえんぴつ』は
    脳腫瘍におかされ11歳で天国へ旅立った北海道の豊島加純ちゃんの実話です。
    先生からプレゼントされた12色のいろえんぴつで
    進行する病と闘いながら それでも生きた証として
    不自由な手で書き綴った詩と絵・・・

    いつも笑顔で明るい11歳の少女・・・
    機会があったら見て下さいネ

    大人にも、子供にもきっと、忘れがちな何かを教えてくれると思います
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/4 02:03
    【あっきんさん】

    ストレスって溜まってるのか溜まってないのかよく解らないですよね
    でもね
    自分が何となく疲れたなぁ~~って感じたら
    とにかくリフレッシュ!
    身体を休めてあげるサインが出てると思うようにしてます
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。