dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ615件目 / 全854件次へ »
ブログ

まぁ~見事な曲線

B669a4865  

昨日見た月

 

下がる下がる・・・

今日のNKさんは

昨日と違って大きく下がりましたねぇ

昨日見た虹の端まで行ってしまったのかと思いましたわ

下げ方さん大歓迎の1日になったんでしょう

 

調整なんでしょうか?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/9/20 22:12

    弥吉さん こんばんは

     

    爆あげのつけが待ってますよとフレンズさんに言われていましたが

    まさかここまで下がるとは想像つきませんでしたね

    まだまだお尻が青いようです^^;

     

    騰がったところを利確すべきでした〈指値して)

    お勉強代はまだまだかかりそうです

     

    こういうときは様子見が賢明でしたね お互いに・・・

    9月相場ってやっぱり何かあるものなんだわね

     

     

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/9/20 21:54

    こんばんは。

     

    昨日見た虹の端まで行った所を、この辺で止まるだろうと買いました。

     

    ところが虹の端で止まらなかった。

     

    結果はお解りだと思いますけど。

     

    やっぱり花鳥と戯れているべきでした。(>_<)

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/9/20 16:58
    せんにんさま こんにちは

    材料でつくしで
    利確売りの怒濤の波に飲まれてしまいました
    明日も…?

    とても怖くて見られないです
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/9/20 16:50

    こんにちは

     

    私が山歩きをしてる間に下げてしまいましたね

    前場も下げてましたけど

    悪い予感が当たりました^^;

     

    夢も希望も資金も吸い出されてしまいます・・・・・ →Orz///

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/9/20 15:45

    ロッドさん

     

    夜空の向こうでも十分だい!

    picksと違う株と向き合ってるから

    結構精神的によくない・・・

    真っ青に近い・・・

     

    けどちっちゃな秋でも見つけてくるか・・・!?

  • イメージ
    ロッドさん
    2012/9/20 15:37

    こんにちは^^

     

    dendenmusiさん... そんな投やりな...

    私も午前の益を溶かしつつある豪ドル抱えて、虹の果てまで行ってますわ

     

    虹のムコウには何があるのだろう?

    ちいさな幸せでもあればぃぃなぁ...。