みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ425件目 / 全1866件次へ »
ブログ

鉄砲長の東方見聞録~伊東②

8ae811565   8e60ab719   99fcf7def  

私的勉強会は16日(日)夜ぐらいに~
では長らくお待たせしました「伊東後編」です。

■scene4(2012/09/08 20:30) 花火・・・☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
この温泉地たびたび花火が上がるみたいなんですが、
「なぎさ公園」に集合し、打ち上げ花火を鑑賞(「゜ー゜)ドレドレ..
注:写真はうまいこと取れていませんw

(@'ω'@)ん?
打ちあがってる場所・・・(・x・ ).o0○

昼に自転車でウロウロしてるときに立ち入り禁止が書いてなくてはいろうとして
警備のお兄さんにしかられたところだわ(* ̄m ̄)プッ
↑前編の自転車と海の写真の奥に防波堤みたいなところがあるんですが
そこで花火を準備していたもよう

それを思うと意外と近くで打ち上げ花火を見れたので「ど迫力」でしたよぉ

■scene5(2012/09/08 22:00) 何回でも~
最近、おっさん化してるのかサウナも大好きな鉄砲長です。(* ̄m ̄)プッ
サウナが22時で終わってしまうのでそれまでにひと汗流しにお風呂に

=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー

・・・(# ̄∇ ̄#)・・・

その後の楽しみといえば?「演劇」ではありません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
コンビニでお酒を買って会社の人と0時まで飲んでました。

で、お酒を買いに行ったときのこと。ここからは【R18指定(*゜ー゜*)?】

こういう温泉地には必ずといっていいほど、「キャバクラ」や「ストリップ」があります。
真昼間に、自転車で商店街にもわざと迷い込んだのですが、やっぱりあった( ̄ー『+』)発見!!

旅の思い出に?行きたいって言う人がいて夜ふたたび通りを散策しに(笑)

怪しい客引きが・・・
お店の二階から、生足を見せて誘う韓国人女性やら∑(゚ω゚ノ)ノ
片言の日本語をしゃべるアジア系外国人がw
こういうところは大体3000円だそうなー
そこの気になった  m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ あなたメモの準備を“φ( ̄ ̄*) メモメモ

ガールズBarとかもあったり、へんな店名がありました。

「居酒屋・火の車」・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!財政難
「L加賀」レディーがたくさんなのか?「レディー・ガガ」っていいたいのか?(素で笑った)

結局、お前は行ったのかって( ・ω・)モニュ?
↑完全に「冷やかし目的」なので行ってないですけど、いい観察(温泉地の景気)にはなるんですよね。

■scene6(2012/09/08 24:00) やっぱ〆は?
(新人君)「鉄砲長さん、らーめん行きません?」

(鉄砲長)「おっ!いいねぇ~」

ということで酔っ払いの二人は、てくてく歩いてラーメン屋さんに

完全にお店の名前忘れてるんですが、最近できた感じの小さなラーメン屋さん
とんこつラーメンを( ̄~ ̄) ムニャムニャ

なんで、アルコール飲んだ後のラーメンはおいしいんでしょうねぇ~

食べて帰ってきたらそのまま寝ちゃいましたネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

なんか書き始めたら長くなってきたので、この辺で一旦切ってつづきは気が向いたらw
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/9/16 10:35

    鉄砲長さま、こんにちは。

     

    >その後の楽しみといえば?「演劇」ではありません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

     

    私、隠れファンです(笑)

     

    >「居酒屋・火の車」・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!財政難
    >「L加賀」レディーがたくさんなのか?「レディー・ガガ」っていいたいのか?(素で笑った)

     

    店の名前が~~wwwwww

    こーゆーノリ、好きだなぁ~♪

     

    楽しい旅でしたね。

    元・静岡県人なので、伊東①の「えんやーとっと♪」で、なんとも

    懐かしい思いをしました(笑)

    「でーんーわーはー 4126(良い風呂)

    静岡県人なら、誰もが知ってるCMです♪

     

    伊豆に行きたくなりました・・・♪

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/9/16 10:40
    >ぽけぽけさん

    最近巡回にいけてなくってもうしわけなし(*・ω・)*_ _))ペコリン
    なんとか日記を書き切りたいので、もうちょいお待ちを!!

    >私、隠れファンです(笑)

    「神さま仏さま」みたいに毎週演劇日記だったら・・・(笑)

    >店の名前が~~wwwwww

    こーゆーノリ、好きだなぁ~♪


    こういうところに観察眼を置いてる人なので、

    この日記を楽しんでもらえる方は

    新たな感覚をゲットできるかと!(o´・ω-)b ネッ♪


    >静岡県人なら、誰もが知ってるCMです♪

     

    伊豆に行きたくなりました・・・♪


    Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?って

    「みんかぶにはまだまだ静岡県人いるはず」


    (鉄砲長)「静岡県人でてこいやぁ~o(* ̄○ ̄)!(高田総帥風)」


    +私の日記が最後まで行っていないのでそれを待ってるんでしょうw

  • イメージ
    漠羅天さん
    2012/9/17 23:21

    鉄砲長さんこんばんは^^

     

    最初「伊東」と書いたとき九州人の私は「どこだろう?^^;」と思ってしまいましたが伊豆だったんですね

    伊東というと西武の元捕手で監督しか思いつかなかったですw

     

    ところでこのとんこつラーメン・・・

    妙に黄色いですね^^;

    博多ではなかなか見ないとんこつです

     

    前回の日記で書いてた旅館は行ってみたいですね~

    暇が出来たら関東旅行でもしたいです^^

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/9/18 06:32
    おはようございます~(*゜ー゜)vオハヨ♪

    巡回してたけど寝ちゃったのでw
    仕事に向かう前に~

    >漠羅天さん

    >最初「伊東」と書いたとき九州人の私は「どこだろう?^^;」と思ってしまいましたが伊豆だったんですね

    伊東というと西武の元捕手で監督しか思いつかなかったですw


    ↑厳密には私もあまり知らなかったので

    「伊豆」ちゅうことにしちゃいますw

    どうやら伊豆って

    西側:沼津→南にいくと伊豆

    東側:伊東→南にいくと下田

    港町的な温泉街が広がっております。

     

    >ところでこのとんこつラーメン・・・

    妙に黄色いですね^^;

    博多ではなかなか見ないとんこつです

     

    いい質問ですねぇ\_(´・∀・`)(池上彰風)


    これはとんこつでも「魚介スープベース」と書いてあったので

    「かつお」がだし汁に使われてるんじゃないでしょうか??


    >前回の日記で書いてた旅館は行ってみたいですね~

    暇が出来たら関東旅行でもしたいです^^


    私も関東の温泉地はあまり行ったことがないので、
    広げて行きたいです~・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。