with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2325件目 / 全4141件次へ »
ブログ

空・・・・・

今日は何も思い浮かばないので・・・・

空の写真でも・・・・^^;











  • タグ:

10件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/9/5 17:45

    空っぽ、、、の空でしょうか??

     

    空虚の空でしょうか??

     

    空々しい、、、の空でしょうか???

     

    空見たことか、、、のソラでしょうか???

     

    しつこかったですね・・・ごめんなさい^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/9/5 19:33
    う~~~~ん!!

    Withさんの心を表しているの?か!!

    それとも、もうすでに、虚無の世界に入ったのか?
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/5 20:07

    球さん 残念・・・

     

    上の空の・・・空でした・・・^^

     

    もう一つおまけに、昨日の空でした・・・^^;

     

    今日は雷様のご機嫌が悪かったみたいです・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/5 20:11

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    マサヨちゃんに会いに行きたいけど、ご機嫌斜めですか?

     

    う~~~~ん!!に”こ”を付けたらバッチイ・・・です。^^

     

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/9/5 21:06

    初めまして。

     

    文章も写真もシンプル。

     

    そのシンプルさの中に無限の美しさが見えます。

     

    素晴らしい空の色ですね。

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/5 21:24

    風車の弥吉さん こんばんわ^^

     

    いゃ~~書く人が書くと、コントで日勤の重たさが違いますね^^;

     

    何の空でっか・・・・・と違うな^^

     

    書いた人も、そこまで考えてないですけどね^^;

     

  • イメージ
    鹿鈴-24さん
    2012/9/5 23:36
    with24さん
    お久です。

    この前家族で霧島にクワガタ取りに行って温泉入って来ました~

    ヤッパ霧島はやめられない(笑)

    最近フェイスブックにはまってます良かったらそっちでも絡み宜しくお願いします~
  • イメージ
    with24さん
    2012/9/6 00:06

    鹿鈴-24さん こんばんわ^^

     

    お久しぶりです。

     

    私も4月からず~~~っと土日は霧島にいます。

     

    金土日とか土日月とかいるときもあります。^^;

     

    今度の土日も次は日月かな・・・

     

    フェスブックは死んでいます。^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/9/6 01:46

    こんばんは

     

    あら~~~超シンプルに 空・・・ですか ^_^

     

    雲の上を歩けたなら・・・楽しいでしょうね (^^♪

    歩いてみたいな~~~

     

     

    http://www.youtube.com/watch?v=5SI_eMwGrVs&feature=player_detailpage

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/6 14:06

    あおいさん こんにちわ^^

     

    これたま懐かしい曲をありがとうございます。

     

    空の上を歩きたいのですか?

     

    そんなん無理に決まってまんがな・・・って済ますと・・・・

     

    夢がありませんね・・・・^^

     

    たまには、海や空をぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

     

    眺めるのも良いですよ^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。