短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3622件目 / 全4172件次へ »
ブログ

おっとっと、為替が円安に。

日経は少し下げましたね。

ま、14円じゃ下げてうちに入りませんけどね。

といってる間に、

為替が円安に動いてます。

うーん、これは、

ユーロ円は、100.00まで戻しそうです。

なんか、日本市場の出来高が少ないみたいですね。

どなたかがブログで書いてました。

8月はこんな感じで終わりそうです。

いい銘柄は、ほんのわずかです。

アンテナを広げて見つけましょう。

7件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは~

     

    いい銘柄は、ほんのわずかです。

     

     

    そうなんですね。。。

     

    しまった。

    気がついてませんでした。。。il||li_| ̄|○il||li

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/8/21 17:29

    こんばんは

    日本国債先物のチャートを見ているとやはり株式に向かっていると思うのですが

    円安の動きでリスクオンと行きましょうヽ(*´∀`)ノ

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/8/21 17:36

    さやかさん、こんばんは
    気が付いていませんでしたか。
    気付きは、人を成長させます。
    今から探しても遅くはありません。


    アジアさん、こんばんは
    日本国債先物のチャートですか。
    そんなの見たこともありません。
    そこから、株式に向かっているのが、
    わかるのですか。
    凄いですね。

  • イメージ
    アジアさん
    2012/8/21 17:46

    短期決戦さん

    わかりませんが

    株と国債の基本は上がれば下がる。下がれば上がるでしょう!ヽ(*´∀`)ノ

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/8/21 17:59
    アジアさん、こんばんは
    なるほど。
    国債を買うから株を売り、
    株を買うから国債を売るということでしょうか。
  • イメージ
    ノリスさん
    2012/8/21 20:31

           /''⌒\
          ,,..' -‐==''"フ  /
           (n´・ω・)η  ユーロ下げてくれ~!!
           (   ノ   \
           (_)_)
         ~"''"""゛"゛""''・、
     "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
     :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
     ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/8/22 07:15
    ノリスさん、おはよう
    ユーロの流れは変わらないみたいです。
    厳しいところですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。