COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1044件目 / 全1248件次へ »
ブログ

単なる板チョコとは格が違う

Ed2740619  

板チョコとはいっても味のリッチ感が全く違~う!
残るカカオ感とかも☆
ついつい勢いで4かけらも一気に食べてしまいました(^▽^)テヘ

◆OBERWEIS LUXEMBOURG
http://www.oberweis.lu/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/3/23 21:12
    >ひなさん

    そうですね、えっと、、味の残り具合が、手軽な系統のチョコとは違うのです。
    後はとけた時の舌触りの感じかな?

    >みやまな鉄砲長さん

    あはは~ 一気に食べるっていうのも満足感高いですよね~


    >ナナロクさん

    ナナロクさんもチョコ好きですね~。このチョコは比較的厚みがあるので、多分一枚全部を一気に食べるとちょっと飽きるかしらん。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/3/23 21:09
    >yoc1234さん

    こちらはカカオ40%のものみたいです~。
    なんかちょこっと甘い感覚が残るのです。おいしい☆

    >ウランママさん

    こんにちはっ!そうなんですよね。ファミリーパックというのは非常に惹かれます(笑)
    いくら食べてもなくならないのではないかと思うような感覚が
    ~。
    実は板チョコも大好きです☆
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/21 20:23
    あ~~~食べてみたい・・・(^u^)

    COTOSSAさん何処で買えますか???

    チョコ好きにはたまりません♪

    ちなみに私も一気に全部食べてしまうかも!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/20 18:02
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >ついつい勢いで4かけらも一気に食べてしまいました(^▽^)テヘ

    俺だったら食べきってしまうかも(^^ゞ
  • イメージ
    ひなさん
    2008/3/19 23:02
    チョコ好きにはたまらない
    リッチ感ってどんなんだろう~
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/19 20:08
    こんばんは、

    チョコの題に、釣られてきちゃいました。。。カカオ身体に良いんですよね。。

    私は、相変わらず、買い物ついでに、チョコ買って食べてます。。。今日は、キットカット、ファミリーパック、です、

    多いから、好き。。。。へへhh。。(^。^)y-.。o○
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/19 16:17
    食べたいけど、糖尿によくないので勘弁して。天敵です。9

    9%に近いのならいいか??99ではまずくて食えない。

    カカオ何%ですか?