with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2359件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ジャンボ宝くじ、高額当選・・・^^v・・って・・・

友達から電話が来た・・・

「当たりましたよ~~~」^^

「何をいきなり・・・・何か当たったんですか?」

「そうなんですよ、みんなで買ったでしょ・・・宝くじ・・・」^^

「みんなで買ったって・・・・あのジャンボ宝くじですか?」

「そうそうそう、そのジャンボ宝くじが・・・・」^^

「当たった当たったって、末等の300円とかでしょ・・・」

「違いますよ、高額、高額当選ですよ・・・・」^^

「じゃ・・・3000円ぐらい・・・?」^^

「あのねWithさん、3000円は高額当選って言わないんですよ・・・」^^;

「じゃ、いくら当たったんですか?」

「それは配当のお楽しみですよ・・・」^^

「って、お盆明けから冗談は止めてくださいよ・・・」^^

「あれっ・・・Withさん信じてないですね・・・」

「信じるも何も、冗談の多いあなたの言葉を信じなさいって言う方が無理でしょ・・・・」^^;

「分かりましたよ、じゃ今からFAXしますから・・・」

って、明細書なるものが送ってきた・・・^^;



確かに、高額当せん・・・って書いてはある・・・・^^;

高額当選っていくらを言うのですかね。^^

まさか、1等・・・・^^

じゃないよね・・・1等だったら飛んでくるはずだし・・・^^

20件のコメントがあります
  • イメージ
    今 かえるさん
    2012/8/17 14:16

    いずれにしても高額当選とは、おめでたいことです。

    1万円以下ならどこの宝くじ売り場でも受け取れるので少なくても1万円以上でしょう。当選金が5万円になると、売り場に5万円換金可能のマークがある宝くじ売り場のみで換金ができます。50万円以上になると、換金はみずほ銀行の本支店です。

    カエル君は3000円しか当たったことがない。うらやましいな。 ケロケロ

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/17 16:04

    今 かえるさん こんにちわ^^

     

    ま~いくらか知りませんが、みんなで分けるとたいしたこと無いのでしょう・・・^^

     

    当たらないよりは、いいのかな^^

     

    配当を楽しみにしています。^^

     

    たぶん、ガッカリするような金額だと思いますよ^^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/8/17 17:15

    こんちは^^

     

     なんと!!

    半端な額ではないでしょう。

    でも、すぐに当選額を確認せずに、電話をするんですね・・・^^;

    ユニークな性格だこと。

     

    配当、楽しみですね・・・うらやましい!!

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/17 17:23

    球さん こんにちわ^^

     

    たぶん・・・たいした金額じゃないですよ。^^

     

    でも、誰もその宝くじ確認してないはずです・・・・^^;

     

    仮に億という金額が当たってても、1000万だったと言われたら・・・

     

    そのまま信じてしまうんでしょうね・・・^^;

     

    ま~そんな事するような人じゃないし・・・

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/8/17 18:20

    こんばんは

     

     

    宝くじ、いつかは当たることを願ってどれだけ買ったことか・・・

     

    なかなかです。。。

     

     

    一度8ケタ位が当たってほしいです(笑)

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/17 18:30

    ローズさん こんばんわ^^

     

    買った金額を合算したら8桁行ってたりして・・・・^^;

     

    で・・・8桁で良いんですか?

     

    ど~~~んと9桁はいかがですか^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/8/17 21:06

    良かったね

    友達になろうね

     

    私は以前仲間4人で買って10万円が当った事が

    有りましたが

    その当時は第一勧銀に貰いに行ったことが

    あります

    だからきっと10万円以上ですよ1000万円かな?

    お友達になろうね

     

    株の損切の穴埋めに使おうかな

    それともニューヨークで使おうかな

    夢が広がるなーーーーーーーーー

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/17 21:34

    ボニートじぃ こんばんわ^^

     

    お友達になるほどの金額じゃないと思いますよ^^

     

    おまけに10人ぐらいで買ってるので、1人たいした金額じゃない・・・・

     

    と思います。^^

     

    ボニートじぃ、損失私の力では、埋まりません^^;

     

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/8/18 10:41

    おめでとうございます

     

    宝くじ当たらないなあ 何でだろう・・・

     

    買わなきゃ当たらないか (^_^;)

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/18 10:49

    ヨロさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます・・・

     

    って、大したこと無いと思いますよ^^

     

    そうですね、買わないと絶対に当たりません^^;

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2012/8/18 12:58
    こんにちは♪

    タイトルにつられて、おすそ分けを・・・と思いやってきました^^”

    明細書を見て”目が点”o(@.@)o
    てっきり、単位がM¥とかk¥になっているのかと思いました。

    3,000¥は高額当せんということを肝に銘じておきます。
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/18 17:21

    Rさん こんにちわ^^

     

    3000円は高額当選ではありませんよ^^

     

    この明細書は、300円が12枚と3000円が1枚当たりで

     

    その他に高額当選が1枚有りますという意味ですよ^^

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2012/8/18 18:17
    再びこんにちは♪

    この明細書は、300円が12枚と3000円が1枚当たりで

     

    その他に高額当選が1枚有りますという意味ですよ^^


    そういうことでしたか^^”


    よく見ると、確かにそのようになっていますね。


    ということは、いくらか分からないけど、スゴ~イ楽しみが残っているんですねo(@.@)o


    自分まで楽しみになってきました^ ^♪

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/18 18:52

    Rさん まいど^^

     

    ご理解いただけましたか^^

     

    そう言うことです。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/8/18 21:11

    こんばんわ^^

     

    おめでとうございます。

     

    そうですね~

    ボニートさんと一緒で、塩漬け解消に使わせていただければ

     

    もつべきものは、上級生ですね、

    5年生の先輩!^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/18 21:20

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    ボニートさんの塩漬け株を解消できるような金額では無いと思います。^^

     

    今日は畑で、もうタマネギは止めて、大きな穴掘ってタマネギさんを

     

    埋めようという話になりました。

     

    いい話だと思いませんか?

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/8/18 21:31

    そういう話は

    ボニートさんとタヌキさんはしないと思います。

     

    約1名だけだと思います^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/18 21:33

    ネギマさん・・・・残念

     

    満場一致の話です。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/8/18 21:37

     

    空港付近でニアミスしてたかもしれませんね。

    よかった、霧島に埋められなくて・・

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/18 21:39

    たぶん近くを通ったから以心伝心じゃないけど・・・

     

    ネギマさんの気配がしたのかも・・・・

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。