with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2365件目 / 全4141件次へ »
ブログ

全国的にお盆です。^^

一部旧暦でする所をのぞいて全国的にお盆です。

お盆休みを利用して帰省している人も多いのでしょうね。

私はというと田舎町でも車が混みますので動きたくありません。^^

事務所でプリンターの音も聞きたくないので・・・

買い物に行ってみました。

カメラ屋さんもイオンも混んではいなかったような・・・

人混みは嫌なのですが・・・

お盆で、友達もほとんど帰省・・・・

遊んでくれる人がいないのです。^^;

カメラとかレンズを物色・・・・^^

イオンでは、この前からほしかったキーボードを楽器店で物色・・・

MIDI端子とか、USB端子とか、録音機能とかチェックしてたら・・・

手頃なものを発見・・・^^

店員に聞くと廃盤になるとか・・・

その代わりに値段が半額近くになってる・・・

もうちょっと・・・とお願いするも・・・ダメ^^;

で、買って帰ろうと思ったら、在庫も無し・・・

展示品を安くして・・・・ってお願いするも・・・・これもダメ^^;

福岡店から取り寄せるためには、内金か全額入金しないと取り寄せられないと・・・

代金と商品は引き替えじゃないの?^^

しょうがないので全額入金してきた・・・^^

他にもほしい物があったが、いつまでもいると買ってしまうのでさっさと退散^^

そう言えば、パジャマを買わないと・・・・と思い出して・・・衣料品を物色^^

独り者は、何でも1人でしないといけない・・・

今着ているパジャマはお気に入りなんです。

買ったのか、貰ったのか思い出せないのですが・・・^^;

こればかり着ているので、何カ所も穴があいてる・・・・^^

特にお尻は、片方のお尻が完全に出てる状態・・・^^;

べつに、他にパジャマがないわけではないのですよ^^

夏物が二着ほどあるのですが、どうも・・・・気に入らない・・・^^;

で、買ってきました。^^

歩いてるとジーパンが目について・・・・ご購入^^

そう言えば、この前バンドが突然切れたんだったと・・・

バンドも予備を購入・・・^^

バンドが切れるって、どんな腹?^^

こんな腹です・・・・^^

で、最後にワンコロのご飯を買って帰ってきました。

パシャマの穴のせいで体重増えたのかな?^^

お盆が過ぎると、気温もだんだん涼しい方向へ向かっていきます。

この蒸し暑さも、後しばらく我慢したら・・・

でも、夏は夏で、何とも言えない情景って有りますよね。

夕方日が傾いて、夕立で周りが少し濡れて、ヒグラシの蝉の声を聞きながら、なにげに見上げると

ねむの木の花のピンク色が異常に輝いてたりして・・・

暑い暑いと言いながら、こんな情景も好きです。^^







6件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2012/8/14 07:04
    withさん!お早う御座います!

    キーボード買えましたか?私が使っているのは、エレコムかな?

    withさんと同じで、使いやすいものは、なかなか手放せないですね。

    ネムノキも綺麗に咲いていますね。

    あの花が咲くと、過ごしやすくなると聞いた事がありますよ。
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/14 07:21

    タヌキさん おはようさん^^

     

    エレコム・・・って・・・^^

     

    勘違いしてる?

     

    私の言ってるキーボードって、楽器のキーボードです。^^

     

    ねむの木の花って・・・・何か不思議な感覚になる・・・・^^

     

    今日は300kmぐらいのドライブなる。。。。。

     

    お盆の線香上げに4ヶ所ほど行ってきます。

     

    根占・田代・内之浦・牧ノ原・・・大隅半島一週だ^^;

     

    天気予報ではあまり天気が良くないみたいだけど・・・

     

    じぃとばぁが暇だから連れて行けって夕べも電話があったけど・・・・

     

    気まぐれ老夫婦を連れて行くと大変なんだけどな・・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/8/14 17:47
    withさん!なになに?キーボードって楽器のキーボード?

    withさんは、楽器弾けたの?

    (音痴だと思っていたけれど・・・・・違ったのかな?)(内緒だけれど)

    今日は墓参りですか。年に1回の親孝行とご先祖参りですか。

    きっと、来年まで、御利益がある事でしょう!
  • イメージ
    with24さん
    2012/8/14 19:50

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    音痴?私が・・・・^^;

     

    音楽もたしなんでいますが・・・・

     

    ドラムも持ってるし・・・・^^

     

    何かご不満でも・・・・?^^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/8/14 20:33

    おばんです。

     

     イオンは、明日まで”夏もゼロ円”キャンペーン中です。

    5千円以上がタダになる確率50人に一人です。

    今回は、専門店も含みます・・・。

     

    って、withさんには、関係ないか^^

    球は、明日根性いれて抽選に行きますっ。

     

     

     合歓の木の花、なんか艶っぽいですね・・・。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/14 21:26

    球さん こんばんわ^^

     

    今日は、じぃとばぁのお守りで疲れました。

     

    そうなんですか・・・・イオン

     

    商品が届きましたって電話があったので、明日行きます。

     

    って・・どうすればタダになるのかな?

     

    抽選って、くじ引き?

     

    何も抽選券とか貰ってないけど・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。