name_nekoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全14件次へ »
ブログ

久しぶりの旅行です。

いま山形県へ来ています♪
けっこう涼しいの。。。

毎日断続的に朝から寝るまで(遅い~)パソコンの前で、日経平均、為替、ダウ先物の値動きを見る日々が続きました。
(これが普通だよ!って言われそうですが)
目が疲れたり、手が痛くなったり、あげくの果てにフラフラしたり大変なのでした..

ちょっと自分的には変態区域だなーと気づいた頃に、母の田舎なんですが二年降りに山形県に来れて

非日常を味わえほんとに良かったです

明日は酒田市へ海水浴です!
間違っても山形が生んだ偉人、本間宗久さん ゆかりの地を訪れたりはしなさそう。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
144件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/9/14 15:10
    あぽろしゃん、こんにちは

    張り切って冷蔵庫の中を掃除したあと中に入っていた栄養ドリンクを飲んだらなんだか身体ぢゅう怠くなり横になっています。

    養命酒とか栄養ドリンクを飲むと いつもこんな感じです合わないのかな~?

    日経平均 今日は窓を開けて大きく伸びましたね!!QE3は、アメリカの株価位置が高いので、(QEという形では)やらないと思っていましたが。

    日経先物、チャートは強いので昨日のナイトで久しぶりに一枚だけ買いました(とっても緊張しました)

    個別売り(ソフトバンク)のロスカット分を補充できたので しのげました(笑)
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/9/14 14:51

    ねこしゃん、こんちゃわ~

     

    日経くんのご機嫌がいいね~!

    この調子で、ねこしゃんの持ち株がどんどん

    上がるとイイのに~^^

     

    僕も同じく、文字が大きいほうが大歓迎だわ^

    遠くからでも文字が見やすくていいやね~

     

    ウイルスバスターのパスワードを

    何度か入力しても「間違っています」が出るので

    問い合わせしょうとしたけど、

    念のため再確認したら、nが正解なのに

    hを見間違えて入力したためと判明~><

     

    よく似他文字だけど、思い込み間違いってのは

    よくあるから気を付けないと~><

    今は反省中なり~(笑)

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/9/14 12:00

    kattanさん、こんにちは~

     

    時々、相場を見ながら台所や冷蔵庫の掃除をしていました。

     

    そういえば、みん株の字が大きくなっているね!!

    老眼対策か何か・・・

    私は、目が悪い方なので字が大きいのは歓迎だよ~

     

    小指、おかげさまで良くなりました。

     

    それで、大掃除をしたらほかの指や手首も痛くなって来ちゃった(笑)

     

    さて、日経平均も強い形なので、このまま行ってくれればばいいかニャ=^^=

  • イメージ
    kattanさん
    2012/9/14 10:05

    追伸

     

    なんか変。昨日も今日もコメの字が大きくなってる???

    いま試験中 てすと  てすと

  • イメージ
    kattanさん
    2012/9/14 10:02

    あなたが噛んだあ♪

    小指が―痛い♪

     

    アリに噛まれるよりも旦那さまに噛まれてよ(大笑い)

     

    先行投資大きく花開いてくれればいいね (^。^)y-.。o○

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/9/13 23:26

    あぽろしゃ~ん、今晩ニャロメー

     

    Nagoyaも、残暑が厳しいんですね

    なんか、日中出歩くと必ず熱中症になりそうですね。

    かといって、相場ちゃんは毎日ビシバシ動いているわけでもないし~(最近「中期投資」なもんで、時々見ればよいしなぁ。)

     

    私は、軽い熱中症で体調がヘンだなと思ったら、横になるようにしています。

     

    >良かったね~か弱い指がどうなることかと


     

    本当に、どうなることかと・・・

    ぶっとくなったまんまで、今後の人生を過ごすとか、

    ツチノコの時は、最悪も覚悟していました(大げさ。。)

     

    あ、ピアノは最近、全然弾いていないデス..

     

    ちなみに蟻に噛まれると、5日ぐらいは痒いまんまなんだって。。

     

    ※10日ぐらい前に、仕込んだ「発酵液」ですが・

    ・・現在、漬物のような匂いになっています。

    アミノ酸?に生ごみを足したような(失礼!)香り

    ですが、ダンナさんに言わせると「大丈夫だ!」みたい・・(笑)


     

     

     


     

     

     

     
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/9/13 22:56

    ねこしゃま、今晩にゃわ~

     

    良かったね~か弱い指がどうなることかと

     

    気をもんじゃったけど、ホッとしちゃったよ!

     

    ピアノが弾けなくなっちゃたら、大変だもんね~

     

    埼玉も暑そうだけど、こちらも負けずにあちぃよ~

     

    今は部屋の中も32度もあったよ~

     

    今夜も冷房と扇風機の併用で 寝ちゃうからね~

    (笑)

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/9/13 21:47

    ☆今日は、お医者さんで蟻に嚙まれた小指を診てもらいました。

    飲み薬と塗り薬の両方貰い、少しずつ良くなって来ました。

     

    ご心配おかけしました

     

    埼玉は、残暑が厳しく、秋なので紫外線が強いので

    焼けつくような暑さが続いています

     

    今週は、ずっと昼間に出かけることが多くて

     

    帰ってくると、もうグッタリです

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/9/13 10:48

    kattanちゃま、おはようございます

     


    >明日に向き合うにはふたつの方法がある。ひとつは「心配」
    もうひとつは「期待」だ(笑)

     

     

    そうそう~国民の幸福度の話ですが、日本より所得がはるかに低いベトナム人の幸福度が意外と高いんだそうです。

     

    彼らは「今日より、明日は きっとよくなる」と考えています。楽観的なんですね。

     

    日本人は、逆なのかな?

     

     

    >わからない時は、おんもに出てバラの手入れだ!(爆)

     

    その通り!!  

    でも今日は、昨日サボったお医者さんへ行ってきますネ、そのあと買いものでもして気分転換してきまーす。

     

     

     

     


     

     

     

  • イメージ
    kattanさん
    2012/9/13 08:48

    今日は、様子見ですね

     

    明日に向き合うにはふたつの方法がある。ひとつは「心配」
    もうひとつは「期待」だ(笑)

     

    わからない時は、おんもに出てバラの手入れだ!(爆)

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/9/12 23:56

     

    あぽろさん、こんばんわ♪

     

    パソコンの調子が悪そうなので、あしあとだけつけて帰って来ちゃいました、ごめんチャ!

     

    それから、調べ物をしたり(趣味の)テレビを見ていました。。トッカンって税務署のドラマを毎週見ていますが、井上真央ちゃんがかわいいです

     

    夕飯は、あんまりお金がかかっていないんだけど

     

    カジキが4切れ500円、ナスは29円のが3本、キウイは特価品6個で198円、ウインナー、けんちん汁は冷蔵庫にあったものです。

    手間はかかりましたが、美味しかったよ

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/9/12 22:47

    ねこしゃま^今晩にゃわ~~

     

    こちらの方も 昨日夕方、散歩の時にみかけたよ~^

    ちこさん地の方も、そうなんだね~

     

    カジキマグロの照り 焼きうまそうだわ~^^

    ゴールドキウイは 我が家も時々食べてんだよ!

    品の良い甘さだね^^

     

    ねこしゃんちの夕食は豪華だね~^^

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/9/12 20:48

    chiko姉さん、こんばんわ

     

    サンダル、横幅がゆったりで履き易そう~母に買ってあげますね。(儲かってからかなぁ...(笑)

     

    ところで、コスモスもう咲いているの?

    もう秋だよね~ピンク色が綺麗だわぁ~

    写真は、今晩のおかずです。

    カジキマグロの照り焼き、揚げナス、トン汁

    ゴールドキウイ(おかずじゃないけども~)

    です。

     

    今、とっても、お腹いっぱいだよー

     

    Thumb

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/9/12 20:14
    A9b47d06e 

    nekoちゃん

     

    サンダル お勧めです。

    お母様に 買ってあげてね。

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/9/12 13:09

    kattanちゃま、出掛けて帰ってきたら

    コメを発見!!

     

    遅くなりました

     

    10時ごろから先物の動き、ほんとにすごかったね!!

    私はしばらく、夏バテ気味で先物を休んでいるんですが

    こーゆうの見ると、やっぱオヨヨ―ってなりますよ(笑)

     

    Thumb

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/9/12 11:18

    chiko姉さん、写真サンキュー

     

     


    >マスカットは 香水のような いい香りがして 上品な味でした。

     

    マスカット、香りがいいんですね♪

    こんど、食べて見よっと。

     

    巨砲のデカい実のも、お店でマスカットと一緒に見かけましたが、黒くて甘そうだったよ。食べ応えがあるんですね。私も3粒どまりかな?

     

    メロンは、大好物なのでいくらでも食べられそう~(笑)

     

    秋田の地物ですか。

     

    いいなぁ~県内でこんな豪華なメロンが採れて^^

     

     

     

     

     


     

  • イメージ
    kattanさん
    2012/9/12 11:16

        蜂に、刺されたところは・・

        ひたすらカユくて、腫れていて変な例えですが

        つちのこ。みたい・・

     

    お早うさん♪♪

     

    今日の先物の変身ぶりと同じだね。

    「殿! 殿中でござる!」

    つちのこみたいに、もっこり上がっちゃった(笑)

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/9/12 10:56

    マスカットは 香水のような いい香りがして 上品な味でした。

     

    甘味は 黒いの 赤いの  マスカットかしら?

     

    黒いのは 巨峰でなくて もっと大きくて 改良された 新品種のようです。

     

    粒が大粒で 3~4cm位あり 房が 30cm位で 大きいですよ~。

    房も 重かったです。 3粒ずつ 食べるだけで もういいから 後でって思いましたよ。

     

     

    ThumbThumb

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/9/12 10:20

    chiko姉さん、おはようございます

     

    PCの調子が悪いんですね。。

    私は詳しくないんですが

    あぽろさんみたいに、電話で相談した方が良さそうですね。


    ちなみに、美味しそうなメロンとかブドウは、姉さんちで見てきたので大丈夫だよ~

    後で、ロウソクのようなブドウを買ってしまいそうだけど(笑)


     

    蜂に、刺されたところは・・

    ひたすらカユくて、腫れていて変な例えですが

     

    つちのこ。みたい・・


     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/9/12 09:03

    nekoちゃん おはよう~

     

    昨日のは やはり消えてますね~。

    パソコン立ち上げた時 直前のセッションに・・なんて出てたから それにしたら

    空白の欄になってたの。

    やはり 消えてしまったんだね

     

    蟻さんに 噛みつかれて所は どうですか?

    元気に 動き回ってるnekoちゃんだから 免疫力は UPしてると思うから

    大丈夫でしょう。

    今朝あたり ケロリっと 治ってると思うけど・・・。

     

    昨日はメロンとか ぶどうとか持ってきて 置きましょうとしたら 出来なくて

    消えてしまったの

    今から やるけど 文が消えるといけないから つぎにしますね。

« 前へ 1 3 4 5 6 7