dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ658件目 / 全854件次へ »
ブログ

この~木何の木~♪ 美瑛・富良野便りパート2

先日のドライブの第2弾

マイルドセブンの木〈セブンスターの木もあったなあ~)



親子の木



ケンとメリーの木



パッチワークの丘



美瑛・富良野にはコマーシャルで使われるような
綺麗な風景が多い
季節が変われば
また一興である・・・

当日は富良野へそ祭りも行われていた
大きな笠を被りボディーペインティングした姿で練り歩く
まさに北海道の中心ならではのイベント
大勢の人で賑わっていました←昼しか見てない・・・^^;




タイトルの歌はHITATIの歌でしたね

あ~あ~あああああ~あ~のほうがふさわしいのかしら? 





 

トレンドをしっかり捕らえていないせいで

持ち株は今日も少しの動きしかない

勝つとか負けるとかじゃないけど

基本中の基本からやり直すべきかも知れない・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/3 00:54

    もりぎんさん

     

    ログハウスには行く暇がなかったので

    友人のホームページから懐かしい画像を・・・

     

     

     

     映画のセット・・・

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/3 00:35

    yocさま こんばんは

     

    北海道の冬はそちらとはまた違いますでしょう?

    雪解けが始まり畑の準備を始めた頃が

    もしかして十勝方面の壮大さを知ることができる

    いい季節かもしれません 

    道産子には今から冬を考えることはできません^^;

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/3 00:28

    fumichan50さん こんばんは

     

    富良野へいらっしゃったことあったんですね

    ラベンダーをまた見にいらっしゃるのなら

    7月の中旬くらいがいいかと思います

    お天気が良ければ大雪山系もとても綺麗に見られます

    って私もゆっくりみたのは去年が初めてだったのですが・・・

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/8/2 19:10

    あ~あ~あああああ~あ~ のログハウスはまだあるんだろうか?

    そこへ泊まりました。

    今から26年前に。

     

    ケンメリの風景だあ~! ここだったのか!

    教えてくれてありがとうございました。

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/8/2 19:10

    こんばんは。

     

    短い北海道の夏、海水浴も数週間できない。

     

    一気に花が咲くお花畑や、麦の穂はきれいですね。

     

    これが雪で覆われるのも不思議な光景です。

     

    夏に冬のことを思い、涼を求める。

     

    暑いです。

  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2012/8/2 19:02
    私も2年ほど前に富良野へ行ったことがあります。あの時はちょうど日本列島が梅雨の時期で、富良野には何の花も咲いていませんでしたが、あの景色を見ていると、何か、大きな気持ちになりました。また行くチャンスがあったらラベンダの花の咲いている時期に行ってみたいですね
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/2 16:47

    ローズさま こんにちは

     

    そうでしたね 北海道に来られたことあったんでしたね

    景色だけで他には何もない

    でも大地や広~い空から

    なにかパワーをもらえるような気がします

     

    ラベンダーは思い出の一品ですね

    これからもず~っと咲き続けますね

  • イメージ

    こんにちは

     

    もうだいぶなりますが富良野へ行った時みたのがあります。

     

    マイルドセブンの木

     

    遠いところからですが見えましたよ。

     

    富良野のラベンダーも綺麗でした。

     

    機内に載せて帰ったラベンダーが私の庭で咲き続けています。

     

    夏の暑さにも耐えていますよ