with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2392件目 / 全4141件次へ »
ブログ

7月ブログ写真集・・・

7月に撮った写真を写真集にしました。



 『2012年7月写真集』
  動画をご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/8/2 19:50

    おばんです。

     

     段々進化してる・・・。

    この先、どこまで行くんですか??

     最後ポニートさん宅で終わっているのが、微笑ましいです^^

     

     で、この曲、ZARD???

    全部アルバム持ってますけど、聴いたことがない・・・・・・。

    声は、似てます。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/2 20:12

    球さん こんばんわ^^

     

    だって、ボニートさん家行ったのが7月31日ですもん^^

     

    7月の写真だから・・・^^

     

    この曲ですか?

     

    西脇唯 H2のエンディング曲です。^^

     

    http://www.youtube.com/watch?v=w0s8xcdoUho

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/8/2 20:54

    聴けば聴くほど、似ているとこがあります。

     

    詞もなんとなく似てますね。

     

    H2のエンディングってなんのことでしょうか??

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/2 21:22

    ええっ H2知らんの?^^

     

    野球バカの球さんが知らないとは思わなかった・・・・^^;

     

    タッチと似たような野球漫画

     

    書いてる人が同じだからね・・・^^;

     

    時代背景とかストーリーが違いますが・・・

     

    って詳しくは知らない・・・^^;

  • イメージ
    球さん
    2012/8/2 21:26

    野球バカですし、漫画もバカ、、、なんですけど。。。

     

    不思議なエアポケットの時代があるんですよね・・・^^;

     

    あだち充さん、でしたっけ。

     

    全く知らんかった^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/2 21:33

    あらま~~

     

    私は漫画は全然と言っていいほど読まなかったけど、知ってますよ^^

     

    友達が漫画好きの人がいましたから、行った時に不思議と野球漫画だけは

     

    読んでましたね。

     

    買ってまでは読まないけど・・・^^;

     

    タッチとか、キャブテンとかも、そう言えば漫画も時々買ってました。

     

    ビッグコミックオリジナルを・・・・^^;

     

    釣りバカ日誌とか好きです。

     

    浜ちゃんにみたいに生きられたらと・・・・^^;

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/8/3 16:23

    オリジナルを読んるんなら、立派なマンガ好きです^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/8/3 17:23

    そうですかね・・・・

     

    三丁目の夕日とか・・・

     

    なんやったっけ・・・遙かな大地?ゴルフの・・・

     

    最近買ってない・・・・な・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。