・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1663件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,841,936円←ヘボすぎ!泣ける!

後場。

 

夢の街←後場に持越した25株のうち10株は60100円で処分できたが

          残りの15株を残して下がりだした

            だから

            ナンピンして株数を増やす

 

 

               ナンピン分は千円ほどの利益で撤退

 

           しかし残りの15株は前場よりも2万ほど損を膨らませてしまって

 

                 損切りだ  1万8千円ほどの負けか

 

 

ワイヤレス←で今日上場のここは初値では突撃しなかったのはよかった

 

              株数が多かったんで寄り天予想で見事に当たった

 

            でガラしたところで買う

               1980円で100株

               1950円で100株

                   1985円売りで2千円ほど勝ち

 

ワイヤレス←なんか 雰囲気的にS安を感じてきて もうやめればよかったのだけど

 

                1900円付近の株が約定すれば少しはリバ取れると

                 思って放置したら

                 見事に1900円付近に出していた400株が約定

 

              しかし・・・S安目前のパニック売りが大量に出てきて

 

               なかなか上がらない

                 これ以上粘ればS安で損がでかくなると思って

                  諦めて損切り

                     1960円で200株1980円で200株売る

 

                        1万5千円ほどの負け

 

アンジェス←約定音が聞こえ ガラで66000円付近に出していた6株が約定

 

               していた

 

              ですかさず70200円に出してリカク

                    4千円ほど勝ち

 

鉄人←ここも約定音が聞こえ 見てみると1株が約定

               1株なんで持ち越ししてもよかったんだけど

                   ワイヤレスと夢の街の取引で失敗してたんで

                      持ち越しはやめることにした

                      200円上で売って ほぼ引き分け

 

アストマックス←ここも約定音が聞こえ みてみると5株が約定していて

                3千円ほど勝ち

 

                 これで今日の取引やめればよかったのだけど

 

              欲だして

 

アストマックス←最後に10株を買ったらいきなり特売りになるw

 

              成り売りでその特売りの上にのせるw

               で1万4千円ほど負け

 

                 ↑

                たった1分での悲劇w

 

                   でも決断が1分遅れてたら・・・

                     3万含み損を増やして

                  再び特売りになったから

                   強制持ち越しになっていて

                     嫌な気分になっていただろう

 

 

                    良しとするしかないw

 

 

ノーポジ終了。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ

    Barrosさん

     

    おはようございますー!

     

    少しだけど 今の相場の攻略法がつかめてきました

     

    レンジ相場だから 落ちてくるのを待ってリバ取りだけです

    オレはw

     

    昨日も理化は必ずリバするなと・・・

    買いたかったんですが他に弄りたい銘柄が多くて

    目を離してしまいました

    そして最後に見たら

    ・・・・あ~あ

    ってw

     

    当分の間はこの手法でリバ取り専念です

    もちろん強い銘柄の上値を追いかけることもしますが

     

    候補がすくないんですよね 

    EAJが5000円を超えるかどうか注目してますが・・・

     

     

    橋は・・・まだ諦めていないけど

    とにかく上値が重いので

    仕込みで買うというよりも

    スキャで抜くだけです

     

    では今日も頑張りましょう!!

     

  • イメージ
    Barrosさん
    2012/7/20 00:23

    888さん、こんばんは。

    見事な取引ですね。デイトレならこれぐらいのフットワークを使わないと、今の相場では上に行けないでしょうね。大人しくしてるとジリ貧ですからね。

     

    私は橋と三木谷を監視しながら、他を物色中です。スイングは入るタイミングが命ですからなかなか決断が難しいのです。

     

    夏休みモードで、これからしばらく上下に振れることも多いと思います。危険はありますがチャンスでもありますから、明日からもガンガン頑張ってください。