with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2431件目 / 全4141件次へ »
ブログ

梅雨の週末・・・・

暑いです。

雨が止んだと思ったら気温が鰻登り・・・

33度まで上がって蒸し暑くてたまりません。

今日は久しぶりに外を走り回っていました。

やっぱりあちこち行って色んな人とあって話をするって楽しいです。^^

自分の用事で走り回ったり、取引先に走り回されたり・・・^^;

話をするとつい失言を・・・・^^;ありゃゃ

でも、やっぱり人と接するというのは楽しいです。

今週も週末・・・・

 

保有株達も含み損を抱えています。^^;

 

全体の含み損、2.37%・・・

 

連休明けに期待しましょう^^


明日からまた、ボニートじぃと霧島にお泊まり保育・・・^^

一週間の疲れに、霧島の疲れを足してきます・・・・^^;

野菜達は少しは大きく育ったのかな?

先日港を散歩したときの写真です。









みなさん良い週末をお過ごし下さい。

おまけに連休です。^^

12件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2012/7/13 20:04

    こんばんわ^^

     

    今朝方、空港方面は土砂降りだったようですけど

    withさんの仕事には影響なかったようですね・・

     

    霧島方面へも、土砂崩れのところとかあるようですから

    気をつけてください。

     

    農園の画像楽しみです。^^

  • イメージ

    こんばんは。

     

    この船りっぱですけど、どうもこのまえ転覆した船ににているような。

     

    まさか、また転覆はしなかったでしょうね。

     

     

    日本に来て神風に吹かれて、転覆したら、シャレにならないですよね。

     

     

    でもこんな船一度乗ってみたいです。

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/13 20:16

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    先々週も土砂崩れしそうな所は警備員がいました。

     

    埋まりたくはないですね。^^

     

    今日は外を走り回っていました。

     

    取引先にも走り回されましたが・・・・

     

    まるで宅配便のごとく・・・^^;

     

    雨で野菜が傷んでなければいいのですが・・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/7/13 20:18
    withさん!今晩は!

    >みなさん良い週末をお過ごし下さい。
    >おまけに連休です。^^

    大変済みません!私は毎日が日曜日そして、毎日が長期連休です。

    良いな~~~ぁ!

    豪雨は如何でした!鹿児島は?

    こちらは、大変な災害が出ています。

    先日も、筑後川の河川敷を散歩していると、警官が流された人を探していました。

    今回も、死者行方不明者!大勢です。

    何時ぞやの、86水害を思い出しました。
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/13 20:22

    ピーマンショックさん こんばんわ^^

     

    先日転覆した船ですか^^

     

    あの船とは違いますね。

     



    • 総トン数:75,000t
    • 全長:253m
    • 巡航速度:22ノット
    • 船室数:964室
    • 乗客数:2,680人





    イタリアの魂とぬくもりを伝える客船、コスタ ビクトリア。今世界で航行しているクルーズ客船の中で、最もエキサイティングで最も完璧な美しさを追求した客船です。
    多彩なサービスとアメニティを取り揃え、快適なクルーズライフを提供するコスタ ビクトリアは、まさに現代客船の最高傑作。そのアバンギャルドなデザインは、豪華客船の新たなスタンダードを確立しました。息を呑むほどの美しい眺望をお楽しみいただけるコンコルデ プラザやきらめく屋内プール、超モダンなポンペイ・スパから7層のデッキを吹き抜けにした圧巻のプラネタリウム アトリウムまで、コスタ ビクトリアの船内には、ヨーロッパの優雅さとアメリカスタイルの快適さが融合しています。

     

    たまには船旅でもどうですか?^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/13 20:27

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    鹿児島市内はたいした被害はありませんでした。

     

    でも、あちこち崖崩れとかしてますね。

     

    高速道路も全線開通までいってませんね・・・

     

    新幹線は何とか走り出したみたいです。

     

    86水害の時には、私の車も埋まりました。

     

    友達の車は流れていきました。^^;

     

    残念ながら私は間一髪埋まらなかったですけどね・・・・・^^;

     

    未だに生きながらえています。^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/7/13 20:38
    withさん!!

    ははは!!

    それは、しぶとい!!

    きっと、長生きする事でしょう!(お目出度う御座います!!)
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/13 20:41

    タヌキさん

     

    あなたの方がもっとしぶとい・・・・^^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/7/13 20:43

    おばんです~。

     

     大阪も蒸し暑い・・・です。

    夕方から本格的に降ってきました。

    しかし、眠い・・・。

     もう寝ようかな。。。

     

     連休ですか。

    毎日が連休ですが、なにか^^;

    かみさんが連休なので、リズムが狂います。

     

     身勝手なコメでゴメンなさい^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/13 20:47

    球さん おばんです。

     

    鹿児島市内は止んでいます。

     

    しかし蒸し暑い・・・

     

    毎日が連休ですか、私には我慢できないかも・・・^^;

     

    って・・・・もう寝るの?

     

    jまだ9時にもなってないし、うちの事務所はプリンターの音がうるさい・・・・

     

    これが終わらないと、今日は終われない・・・^^;

     

    こんな時間に寝ると、一生目が覚めなくなるよ・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/7/13 22:34

    ジーー

     

    明日の霧島着は夕方の予定です

    食事は準備します

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/13 22:41

    ボニートじぃ 了解

     

    じゃ ゆっくり 行きます。

     

    以上業務連絡^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。