with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2432件目 / 全4141件次へ »
ブログ

何だこれ・・・やっちまった^^

私はお酒を止めて25年ぐらいなります。

夕べ帰って、シャワー浴びてアイス食べようと冷凍庫を・・・

そうだ、夕べで最後だった・・・

ありゃりゃ・・・

で、冷蔵庫を開けると奥にビールが・・・

おっ・・・ビールがあった^^;

久しぶりに飲んでみるかと・・・

バスタオルで頭拭きながらゴクゴクと・・・^^

ふぅ~~~

ん???

このビールどうしたんだったっけ????

誰からかもらって冷蔵庫に入れっぱなしだった・・・・^^;

で、そ~~~~っとカンの裏を見て、ビックリ・・・^^;

ありゃ~~~~~~~~~~~~やっちまっただよ・・・・^^;



賞味期限、2011年05月って・・・・

えええっ 2011年??

確か今年は2012年だよね・・・・

おまけに7月だ・・・・

あら~~~~~~っ

って気がついたときには手遅れ・・・・

ビールはぜ~~~~~~んぶ胃袋の中・・・・^^;

賞味期限ね・・・・

消費期限じゃないよね・・・^^;

って、自分に言い聞かせる私がいました。^^

4件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/7/12 22:37

    こんばんは。

     

     アルコールをやめて四半世紀ですか。

    それで、飲みます~~??

    それもアイスがないからって・・・。

     

     アイスの口になったら、ビールの口に変わるのが不思議や。

    まぁ、ビールの古酒を飲んだと思えば^^

    おまけに下痢で、体重が減ったりして・・・^^;

    ・・・梅雨どきやし・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/12 23:01

    球さん おばんです。

     

    1年に1・2回お付き合いで乾杯する程度・・・^^

     

    古酒ね~~・・・・

     

    そうですね・・・・そう思いましょ・・・・

     

    今朝の下痢・・・・・そのせいだったのかな?^^;

     

    そっか・・・・体重も減った・・・

     

    良かった良かった・・・・

     

    って・・・・球さんだったら喜ぶ?????

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/7/13 07:53
    withさん!お早う御座います!

    如何でした?期限切れのビールは、美味しかったですか?

    私は、期限が切れたビールを飲んだ事がないので・・・・・」

    貰ったり、買ったりしたビールは、すぐに飲み干しますので。

    きっと、美味しかった事でしょう。(ははは)

    日本酒は、古くなるとお酢になるかと思いますが、ビールはきっと

    ドレッシングになるのでは?
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/13 10:12

    タヌキさん こんちわ^^

     

    今日は首が動きません・・・・^^;

     

    痛み止め飲んでみましたけど・・・・

     

    熟成した美味しいビールでした。

     

    くくくくくくくく首が~~~~・・・・痛い

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。