みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ455件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんなの「ワイルド」(* ̄m ̄)プッ

悪ふざけ中~












仕事中に日記を書くなんてワイルドだろぉー?
↑勘違いワイルド中_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

お題:みんなの「ワイルドなこと」を教えてください(笑)
優秀な作品には、さぶとんが出ます!

注:ここは「株」のサイトみたいですが、なにか?(; ̄ー ̄)...ン?

遊び心を大切にしましょう~((o(´∀`)o))ワクワク
33件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    日記を出したとたん、みんかぶ障害
    ワイルドだろぉー?(笑)

    ツィッター化してる(笑)
  • イメージ
    monarouさん
    2012/7/6 15:09

    ダイエット中なのに夜中に菓子やらアイス広げて

    まるでバイキング♪ ワイルドだろ~~(・∀・)

  • イメージ
    with24さん
    2012/7/6 15:19

    みんかぶに、アク禁くらったのかと思っちゃったぜ~~

     

    暑いから、100均でマリリンに帽子買ってきてやったぜ~~~

     

     

  • イメージ
    まだ仕事中なんだけど、
    どんどんワイルドを披露してね!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
  • イメージ
    ワイルドだろ
    お布施餓鬼してあげて

  • イメージ
    彩美さん
    2012/7/6 21:17
    こんばんは

    夏だし、ダイエット中。

    でも、今日は、アイスがとても食べたくて、

    ガリガリ君に、ソフトアイス(⌒▽⌒)

    おまけにワッフル一つ(ーー;)

    あかんやん(汗)

    食べ過ぎで、ワイルドだろう(笑)
  • イメージ
    ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

    >monarouさん

    >ダイエット中なのに夜中に菓子やらアイス広げて

    まるでバイキング♪ ワイルドだろ~~(・∀・)


    お!かなりレベルの高いワイルドですなぁ~(o゚ω゚))コクコク


    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

  • イメージ
    Tanpanさん
    2012/7/6 22:02
    こんばんは〜^^

    オイラ、このネタの為だけに雇用統計発表前に豪ドル円買いで入ったぜぃ〜
    ワイルドだろ〜

    でも、馬鹿な事をしたと後悔してるぜ〜〜(; ̄O ̄)
  • イメージ
    撃ちまくっておりますぞ!
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    【指標】(米)6月非農業部門雇用者数
    【予想】+10.0万人
    【結果】+8.0万人

    【指標】(米)6月失業率
    【予想】8.2%
    【結果】8.2%

    そんなもんだと思うけど??(笑)
  • イメージ
    >with24さん

    >みんかぶに、アク禁くらったのかと思っちゃったぜ~~


    withさんの場合はありそうだなぁ・・・(笑)

    回線切られたんちゃいます?

     

    >暑いから、100均でマリリンに帽子買ってきてやったぜ~~~


    100均なんかでケチらなくても、

    合成で何とかできるんじゃないですかぁ??

  • イメージ
    >国土地理院十五代剛居士さん

    >ワイルドだろ

    いや・・・ちょっとワイルドすぎるw( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • イメージ
    >彩美さん

    >夏だし、ダイエット中。

    みんなダイエットに励んでますやん!!(o゚ω゚))コクコク

    >でも、今日は、アイスがとても食べたくて、

    ガリガリ君に、ソフトアイス(⌒▽⌒)

    ガリガリ君は氷菓だからそんなにカロリーもないような・・・


    >おまけにワッフル一つ(ーー;)

    あかんやん(汗)

    ワッフルはかなりカロリーがありますもんねぇ・・・


    >食べ過ぎで、ワイルドだろう(笑)

    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ (笑)
    ↑ただいまアルコールが入っているため、座布団大放出中
  • イメージ
    >Tanpanさん

    >オイラ、このネタの為だけに雇用統計発表前に豪ドル円買いで入ったぜぃ〜
    ワイルドだろ〜

    それはワイルドというよりは「無謀」(笑)
    ジブリナイトでしょ?w

    >でも、馬鹿な事をしたと後悔してるぜ〜〜(; ̄O ̄)

    大量に豪㌦売りしてたのでイタダキましたよぉ~

    というか今上半身裸でみんかぶしてるんですけど!
    ワイルドだろうぉ~(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/6 22:24

    鉄砲長・・・・呼びました?

     

  • イメージ
    >with24さん

    >鉄砲長・・・・呼びました?

    呼んでないですけど??(笑)

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/7 03:51
    鉄砲長どの こんばんは。

    愛車でガードレールを突き破って前に5M、下に3M飛んだらしい。

    次に買った愛車も通勤途上の峠道でガードレールをくぐり抜け、斜面を5Mほど落ちて視界から消えたらしい。

    懲りずにワイルドだろう~っ。(笑)
  • イメージ
    >神さま仏さまさん

    あらー早朝相場チェックかな??(* ̄m ̄)プッ
    ちゃんとFXで利益出してるでしょうね??

    >愛車でガードレールを突き破って前に5M、下に3M飛んだらしい。

    ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

    >次に買った愛車も通勤途上の峠道でガードレールをくぐり抜け、斜面を5Mほど落ちて視界から消えたらしい。

    ワイルドというより「免許停止処分」な気がするw

    >懲りずにワイルドだろう~っ。(笑)

    もしかして神さま仏さまのこと??(  ̄ー ̄)ノ◇ ワイルドに1マイ
  • イメージ
    イマっちさん
    2012/7/7 07:34
    ちーっす♪

    伊豆へゴルフに来てますよん♪

    富士山に向かってボールを打つ!

    ワイルドだぜ~!
  • イメージ

    おはようございます。

     

    馬券買ったのだが、レースが始まる前に破いてやったぜ~ぃ。

     

    ワイルドだろ~っ(笑い)  しかも当たっていたぜ~

  • イメージ
    お休み中に
    二度寝実施ワイルドだろぉ~?(笑)

    >イマっちさん

    >伊豆へゴルフに来てますよん♪

    いいなぁ~温泉とおいしいものUPよろしくです。!
    またあとで時間があるときに日記に行くので~

    >富士山に向かってボールを打つ!

    ワイルドだぜ~!

    お!!いいワイルド(´゚∀゚`)キタ

    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。