サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ240件目 / 全300件次へ »
ブログ

うーん! 困ったひどいぞ! 打つ手は無いのか!

(´;o;`) ウ-ム””
持ち株評価額前日との差 :-465161円か なんとかならんか!
本日の取引⇒せず、する気なし。
う-む” ドル前面安!100円割れが視野に入ったとか、エッ100円切りましたか、何処も誰も介入しないのかナ”
おもいきって失敗して来た信用売に手を出したくなりました。
陽気な気候で庭の梅も満開に近いのに!

さあ-明日は上げるぞ! 上げてくれ!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/3/13 16:08
    意外と若干買い戻しがあったりして、でも為替が夜中に100割れてたら・・・・・その反動は(怖)

    でも今日は、意外に外人さん売りこしてないんです。逆に金額ベースでは買い。
    では一体誰が売ったのか!?3割と言われる国内投資家か?外人さんはコソコソ拾ってたのか!?真相は不明ですが……。
    Good luck!
    and the God bless,,,,,
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/13 20:28
    JP shizuokaさん こんばんは!
    為替がついに一時100割れましたネ。
    これで止まってくれたら良いのですが。
    JP shizuokaさん意外と落ち着かれておられるようで小生安心しております。
    買いですかチョットどころか凄く怖いです。
    でも買えるところも有りますね。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/3/13 21:31
    SSさんこんばんは。
    なんだか思いきり下がりましたね。でも上がった銘柄もあります。裏付けのない予感ですがボチボチかな、それとも12000
    までありかな、迷ってます。
    古漬け売り、今日もタッチの差で逃しました。
    でもディスカウントはしません。
    これから半月、必ず上げ局面が来ます。
    もう少しの辛抱です。
    日本政府は全く何の手も打ってきませんね。
    原油高、穀物高の何分の一かは日本株安の責任でもあります。
    現在の株価上げ下げ要因はすべて国外情勢によっていると言っても過言ではないと思います。
    株価に対する政府の影響は無策、ごたごた、勢力争いの下げ要因だけです。
    株価低迷、物価上昇、賃金据え置き。
    私困ってます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/13 21:48
    hinatayama49さん こんばんは!
    ここまで来たら好きなようになれの心境です。
    株・FX のダブルでピンチですわ!
    ま~その内上がるでしょう。
    開き直ったらデンと構えられますは。
    でも早くの上昇を望みます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。