with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2461件目 / 全4141件次へ »
ブログ

さらし首になってたマリリンの頭・・・^^;

知る人ぞ知る・・事務所のマリリン・・・^^

頭なしマリリンでしたが、100均で頭を買ってきてあげてました。^^;

事務所のカウンターに置いたままにしてたら、事務所のおねぇちゃんが・・・

「いつまでここに置いとくんですか?・・・」って・・・^^;

今までカウンターの上で、さらし首のごとく私を見ていました。

今日5時から作業して、頭をつけてあげました。^^;

何のこっちゃ・・・・と言う、いつものお馬鹿日記です。^^



う~~~ん・・・今ひとつです・・・^^;

でも、頭ついたから一応マリリンも満足かな?・・・・・と^^

とりあえず、しばらくはこのまま・・・

一応書いておきますが、私は至って真面目で普通の人間です。。。。

信じられないかもしれませんが・・・・

本当なんです。

変な目で見ないでくださいね・・・^^;

12件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/6/27 12:16

    こんちは。

     

     なんか言えば言う程、変な目が増えるような気がする・・・^^;

    しかし、みんかぶのナンバー入りのTシャツまであるんですか!!

    作ったの??

     

     どう考えても、これっていう決め手が思いつきませんね^^;

    カツラは、いるような気もしますが・・・。

    ・・・どうなんだろう・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/27 14:23

    球さん こんにちわ^^

     

    そうですよね・・・・

     

    今更って感じですかね^^;

     

    変な親父って思われてるでしょうね・・・・・^^;

     

    Tシャツですか・・・作りました。^^

     

    球さんの作ってあげましょうか・・・^^

     

    カツラですか・・・・

     

    これ以上マリリンいじると・・・・本当に変なおっさんになってしまいそう・・・^^;

     

    のりでしかいじれない・・・・・^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/6/27 19:40

    こんばんは

     

    マリリンちゃん お顔が付いて良かったですね ^^;

    赤いTシャツ・・・以前のアップの時は 気が付かなかったのですが・・・

    これ かなりしっかりした縫製だと思います

    私も 欲しい~~~♪

     

    マリリンちゃんのファッションとしては・・・このTシャツの上に サリーを掛けてあげては如何でしょう・・・

    サリーは・・・好きな布を 片方の肩から掛けてあげるだけ・・・

    後はボディに巻き付けて 安全ピンで留めてあげたらイイかな~~~

     

    ウフフフフ・・・・・(^^♪

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/27 19:46

    あおいさん こんばんわ^^

     

    このTシャツ私のだけど・・・マリリンにとられた・・・^^;

     

    頭を何とかしたいですね・・・・^^

     

    さっき、社長が来て・・・・事務所に入るなり・・・

     

    「おっ マリリン 顔を付けてもらったか・・・」ってマリリンに話しかけてた・・・・^^;

     

    ここに来る人はWith病に感染してるみたい・・・・^^;

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/6/27 19:52
    Withさん!

    ははは!!コメント無し!!!(ははは!!)
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/27 20:01

    タヌキさん おばんです。

     

    タヌキ病に感染しないようにしないと・・・・・^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/27 21:08
    withさん こんばんは。

    免疫の無い方は、立ち入り禁止と

    プロフィールに出てますよ。
    (笑)

    ウソです。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/27 22:03

    神さま こんばんわ^^

     

    免疫のない方は予防接種を行っています。

     

    お近くの医療機関でWith病の予防接種と受付で言って下さい。

     

    自己負担ですので、保険証は必要いりません。

     

    接種料金は1回8,888円です。

     

    毎日500回ほど接種しないと効果は有りません。

     

    それでも1週間程度しか効きませんので、その都度接種して下さい。

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2012/6/28 05:19
    おはよう さん SUN♪

    マリリンちゃん、顔がついて良かったですね!

    綺麗なキャリアウーマン的にきましたが、with24さんの好みですか?

    自分的には綺麗系より可愛い系が好み。
    武井咲ちゃんの写真でも貼り付けちゃう?
    それとも吉永小百合???
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/28 14:25

    Rさん こんにちわ^^

     

    >自分的には綺麗系より可愛い系が好み。
    武井咲ちゃんの写真でも貼り付けちゃう?
    それとも吉永小百合???

     

    Rさんは、可愛い系ですもんね・・・^^

     

    私は心系なんですけどね・・・^^;

     

    でも、美人も可愛いも時代で変わりますよね・・・^^

     

    あっ・・・・国とか民族でも違うか・・・

     

    今日も取引先の奥さんに言われました・・・

     

    いくら閉店だからって、マネキンがかわいそうだと連れて帰るのはWithさんぐらいだと・・・^^;

     

    それも、顔も付いてないのに・・・・って・・・^^;

     

    やっぱり、変なおっさんなのかな?^^;

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/6/28 14:55
    携帯電話では画像が見られない
    妄想が広がる~
    お会いした私達が証言します
    優しい変なおじさんです!

    マリリンと混浴に入りたかったなぁ
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/28 17:22

    ヨロさん こんにちわ^^

     

    変なおじさんはないでしょ・・・・^^;

     

    今度来られるときは、マリリンも霧島へ連れて行きますので一緒に温泉に入って

     

    下さい・・・^^;

     

    記念写真も撮ってあげますよ^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。