神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全178件次へ »
ブログ

【完全無料】ようこそみんなの大衆演劇日記

3e96e62a4   92a197147   A4fed5b52  

今月は本当に良かった。

明日も会社を休んで観に行きたい。

 

『新生真芸座』哀川昇 座長

 

プロフィールには、

出身地『フランス』と書いてあった。

 

絶対ウソと思う。

(笑)

 

※ここは、株友達の集まるのサイトです。

( ̄○ ̄;)

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
56件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/6 17:17
    企画プロさん こにちは。

    また楽しい楽しい休日が目前です。

    照明さんは、大変だと思います。
    (^_^;)

    たまに、焦点のズレている照明を見ますが、

    今の政治よりましです。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま、こんにちは。

    照明の係りをすると、

    写真の腕があがりますよ。

    応援なら酔えませんね。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/5 12:07
    鉄砲長どの こんにちは。

    雨風呂のイベントが忙しくて、、、、、
    (笑)

    掛け持ちすると時間配分に悩みます。
    (ToT)
  • イメージ
    休まないでください~
    てへぺろ(・ω<)(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/2 17:13
    我らの希望さん こんにちは。

    どちらかと言うと国定忠治です。


    座頭市は、在ってもいいと思いますが、

    北野たけしさんがやってしまいました。

    超えられません。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/2 17:10
    企画プロさん こんにちは。

    隠れる所が無くて困っています。

    本当です。

    どうしょう。
    (笑)

    仕事がどんどんたまって逃げ場に困ります。
  • イメージ
    こんにちは

    フランスパンのイメージから

    σ(^_^;フランス ナガイの芸名はダメですか?

    !(^^)!それでは フランス ザ 座頭市の芸名もダメですか?

    <(_ _)>すつれいしました。
  • イメージ

    神さま仏さま、こんにちは。

    神社仏閣に入魂する日はもう直ぐです。

    居留守出来ませんよ。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/1 16:40
    鉄砲長どの こんにちは。

    昨日は仕事。

    今日は地域の女装作業が正解です。
    (笑)

    あとは、グイッといっちゃったので

    運転手がいません。
    (ToT)
  • イメージ
    今日も今頃~

    【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪(笑)

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/30 10:16
    Blue leafさん おはようございます。

    屋根が付いてよかったねぇ~。

    梅雨だし。
    (笑)

    ワタシの屋根は、まだクリスマスだったような、、、、

    そして、たまに食べ過ぎて怒られてます。
    (^_^;)

    今日は悲しいお知らせが有ります。

    お風呂ではなくて会社に来ています。

    こんな悲しい事有って良いのでしょうか。
    (∋_∈)

    ご意見募集中!
  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/6/30 07:13

    殿ちゃん  おっはっよ~~~~~~~~~~。

     

    やっとやっとモグのがちゃで

     

    屋根が当たった~~~~~~。

     

    いっつもださいものばっかりだったので

     

    少しは変化のあるマイハウスになりました。

     

    アイテムではキリンのロールケーキに交換しましたよ。

     

    ちゃ~~~~んと忘れませんでした。

     

    ほんじゃぁ~~~ね。

     

    銭湯に行く日だったっけ???

     

    しっかりあかを落としてきて下さいね。

     

    汚いものはゴシゴシ流しましょう~~~~~~。

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/29 18:21
    殿下、こんにちは。

    さくら~さくら~、です。
    (笑)

    実は人気の無いタレントを選んで応援してます。

    応援団員は、2人なので最下位でも2位です。
    (^_^;)

    抜くと必ず抜き返されます。
    自動制御のさくらです。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/29 12:00
    神さま こんにちは

    ご心配なく。

    上位の方は皆さくらでつ(笑)。

    森山直太郎が聞こえて来まつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/29 11:53
    殿下、こんにちは。

    有料の方が有利は間違い無いですね。

    上位のみなさん良くやります。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/29 11:14
    神さま おはようございます

    イベントに有利がイベントに有料に見えまつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/29 07:56
    Blue leafさん おはようございます。

    ワタシにとっては【完全無料】の方がもっと意味不明です。

    何で儲けているのかと思えばやはり裏が有ります。

    【一部有料】と書き換える必要が有ると思うのです。
    (^_^;)

    とりあえず、かんぱ~い!

    今日も1日頑張って仕事します。
  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/6/29 07:44

    なんだこれ~~~??

     

    殿ちゃん  おはよ~~~~~。

     

    みんなで助け合えば何とかなる思います。
    (・o・)ノ

    あきらめないでね。


    かんぱ~い!

     

    意味不明!!

     

      ?何言いたいの??

     


     じゃぁ~~ね。

    金曜の取引頑張れ~~~~~~~~。

     

     

    私はず~~~~~っと放置で参ります。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/28 20:50
    Blue leafさん こんばんは。

    みんなで助け合えば何とかなる思います。
    (・o・)ノ

    あきらめないでね。


    かんぱ~い!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/28 20:46
    殿下、こんばんは。

    同じくです。
    (笑)

    でもオレオのビスケットなら、

    牛乳に浸けてあげると釣れやすいと言う

    都市伝説です。

    ウソっぽいですが、、、、

    と言うよりウソなんですが、、、、
    (∋_∈)
« 前へ 1 3