美しく萌える林さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全33件次へ »
ブログ

どうせカッコをつけるなら



同僚で
すんげーものすんげーオサレさんに変貌した
元ハーコーBOYがいる(ハーコーとはハードコアの意味)


カレはおしゃれ。
おしゃれすぎて不可解なほどにおしゃれになってしまった。



THE代官山ショッピングする時はワン公連れて歩きますスタイル

だとか

THE神宮前洋服買うの我慢するくらいなら毎日もやしで結構ですスタイル


でも結局 元文化服装学院だとか、スマートなる雑誌に載っちゃうような結局はミーハーボーイ。


ウォイッ!おされじゃねーじゃんおめー!
代官山、はらじくJINGU前まで言ってマニュアル通りかよ!


でもそれを世間一般ではオサレとみなされる。

うん、まーいんじゃね?



たまにおしゃれすぎて笑っちゃう人いませんこと?

私は良く笑う。


そして キミおしゃれだなー!なんて突っ込みをするので、


林ってさぁ、いつもちょっとバカにしてるよなー(小怒)


なんて言われちゃううんだってそうだもんバカにするさそら。


そんなこたぁいえないけど、


みんなオサレだよねってカレのことを言うんだけど、

髪型だってなんかアシンメトリーな前下がりボブ風かりあげ?

って感じなんだけど


私から言わすと

お前どこのタイでアイドルデビューすんだよって思う。

タイのアイドルに良くある風景。みたいな。



と思ってます。


アタシこの人のこと嫌いなのかしら(笑)

いや嫌いじゃない。


たぶん・・・・良くする話が自分のことだからいじりたくて仕方ない、

斜めから見てなんぼ!

洋服だとか音楽だろか評論しまくってっけど

そんなお前の主張なんか根元からボッキリ折ってやりたい!

から絶対嫌いじゃないんだぜなんだ!


バカにしてるって言うけどさ、

アタシ別にバカにしてないんだからっ!


ふうすっきり。


というのも結構毎日、喫煙所で一緒になるそのオサレくんからイッツマイオサレ論を聞かされているので


溜まるんすねー。


たすけてくれー


かしこ☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    >高木さん

    ヒロシ(笑)

    なんでしょうね。名前を読んだだけでそこはかとなくこみ上げるこの笑いwwwwww

    彼はきっと色んな方からヒロシと呼ばれ、親しくなって間もない知人からもヒロシと呼ばれるのでしょう(笑)
  • イメージ
    高木さん
    2007/7/3 10:44
    以前働いていたバイト先の後輩ヒロシがファッション系の専門学生で夏でも革パン履いてたりロン毛の右半分だけ五分刈りにしてたり鋲が付いたレザーグローブを愛用していたり色々おもしろかったのであだ名をおしゃれヒロシにしてやりました。
    本人まんざらでもない様子でした。
    地元で見かける彼は今もおしゃれです。
  • イメージ
    >ひなさん

    レスありがとうございます。

    発想の転換。その懐の広さとやわらかいリップは世界を救うんだろうと思う今日。

    後ろの男性社員のニップルがめっちゃ立っていたので突っ込んでおきました。


    >金の延べ棒さん

    レスありがとうございます。

    私もかなり前衛的な発想だと思いました。

    カッコイイしぐさ、もてるしぐさ・・・

    男気を鼻毛から発展させるとはつわものですね・・・
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/6/30 14:44
    鼻毛がおしゃれアイテムなんてすごい。その発想が新しい。

    きっと鼻毛を伸ばしているのは、カッコイイ鼻毛切りをカッコよく使いたいからに違いない。

    そうだそうに違いない。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/30 07:47
    鼻毛もおしゃれアイテムなんだよ
    常人にはわかんないんだよ
    きっとそうなんだよ
    思い込みってスバラシイ
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/6/30 03:50
    今思い出した。

    そいつ前かなりオサレな格好してるのに

    鼻毛出てたときがあってサイコーに腹立ったことがあるから

    どことなく認めたくない感があるんです。


    そんだけカッコつけてんのにお前ハナゲって!!!

    って。

    カッコつけるならハナ毛きっとけ!

    後輩はみんなお前のキャラもあり、ハナ毛出てますよなんて言いつらいもんだから、

    アタシに相談しにくるのです。


    ええ言えません。もとい、言いません。

    かしこ。