dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ709件目 / 全854件次へ »
ブログ

フレンズさんのお店を発見!笑

2連休・・・何しよう?

 

去年とは違うシチュエーション

 

黙っているのは私には無理・・・!

 

まだ早いと思いつつ岩見沢のバラ園へ

 

あれあれ?

 

フレンズさんのお店発見してしまいました

 

いよいよ北海道進出か・・・?

 

 cafe Rose Garden〈只今 工事中)

 

職場の人に聞いて来てみたのだが只今改装中だそうで来年全面オープンらしいです

 

  

 

そんなんじゃめげません 温室でちゃんとお花見物

 

 

 

  

 

 

 

 

外でも 蜂のお食事中に遭遇

 

 

 

堪能しました・・・

 

ってこのあと恵庭まで行っちゃったんですけどね

 

続編お楽しみに・・・

 

PS.

 

  レモンもおまけ

 

 

 

 

 

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2012/6/23 22:46

    でんでんさん こんばんは

     

    おおお! あの九州の大富豪のお店が北海道に、、、

    さすがスケールがデカイ!

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/6/23 22:50

    こんばんは

     

    岩見沢ですか・・・・その辺は行ってないです

     

    ハマナス・・・・きれいですね^^

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/6/23 22:56

    こんばんは。

     

    ローズ・ガーデン?。どこかで聞いたような。(笑)

     

    でも違いますよね。

     

    折角尋ねたのに残念でした。

     

    又の機会の楽しみにすることにしましょう。^^

     

    代わりにいろいろな花を見られ、堪能されましたね。

     

    一先ず満足され、良かったとしましょう。^^

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/6/23 22:56

    こんばんは

     

    Rose  Gardenですか

     

    時々見かけますね。

     

     

    うちのチェーン店です

     

    といいたいところですが(笑 )

     

    ブーゲンビリアも大好き

     

    ラベンダーも。。。

     

    北海道でもブーゲンビリアは咲くのですね。

     

    ハイビスカスも咲くのですか?

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/6/23 23:14

    うどんさま 

     

    そろそろ北海道にくる覚悟はできましたか?

     

    いっそのこと別荘買っちゃいましょう!

     

    今ニセコが人気です^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/6/23 23:16

    せんにんさま

     

    行っていないところあったんですね

     

    道産子の私も岩見沢はいつも通り道・・・

     

    今 岩見沢の宝水ワイナリーのワインが密かにファンが・・・

     

    またいらしてくださいね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/6/23 23:24

    弥吉さま

     

    いつもは秩父別のバラ園に行ってます

     

    羽幌にもあったみたいなのでそちらにもローズさんのチェーン店が・・・笑

     

    久々にドライブ堪能しました

     

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/6/23 23:29

    ローズさま

     

    バラ園と言ったらどうしてもこの名前になってしまうんでしょうか?

     

    いつぞやのバラの花のように・・・笑

     

    ホームセンターでハイビスカス見ましたので

     

    玄関フードやフード付きベランダで管理して

     

    夏になったら外に出す感じなんでしょうか?(まだ風が冷たい・・・)

     

    実家にはなかったんでよくわかりません ごめんなさい

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2012/6/24 07:23

    家内が死ぬまでに北海道と言う処へ行ってみたいと申しております。

     

    距離的には韓国の方が近いんです。

     

    外国並みの地域です。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/6/24 10:43
    うどんさま おはようございます

    金額的にも韓国の方がお安く行けますものね

    スカイマークとかジェットスターとか
    お安いところが出てきた今こそ
    北海道観光も是非視野に入れてください
    冬も寒いですが夏と違う良さがありますから…笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。