with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2465件目 / 全4141件次へ »
ブログ

雨の中パトカーに止められた・・・^^;

鹿児島は雨が降っています。

高速道路も50km制限でした。

おかげでパトカーに追っかけられて止められました。^^;

霧島へ来る時、妙見温泉のねむの木通りのねむの木の花も雨に打たれていました。

霧島に来たけど、畑仕事も出来ません^^



ボニートさんが晩ご飯を作ってる・・・

今日は肉じゃがだそうです・・・

ボートさんの奥さんも来ているのですが、台所でクレームをつけてる・・・^^;

大丈夫かな?^^;

友達も来てたけど、帰っていきました。^^

ボニートさんのご飯食べたくなかったかな?^^

12件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2012/6/23 19:00

    こんばんわ^^

     

    こいつは怪しいって、思われたのではないでしょうか?

     

    なかなか、かごひま県警の方は優秀なんですね・・^^;

     

    ボニートさんの畑のトマト

     

    陽射しが恋しそうですね^^;

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/23 19:08
    withさん こんばんは

    もちろん切符は切られなかったんでしょうねぇ。www
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/6/23 20:17

    こんばんは

     

    鹿児島は雨ですか?

     

    こちらはいいお天気でしたよ。

     

    明日はそちらの雨が移動するのでしょうか?

     

    withさん

     

    しっかりと持っていてくださいよ。

     

    もう雨はうんざりですから。。。

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/23 23:26

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    優秀なんでしょうか?

     

    「お急ぎですか?」って・・・

     

    金払って制限則度50kmってあり得ないでしょう・・・・

     

    普通だったら低速運転で捕まります。^^

     

    「スピード出てましたね・・・」って

     

    「出してませんよ・・・」

     

    高速のスピードです。

     

    「Withさん あそこの標識見えますか?」って

     

    「見えますよ・・・」

     

    「数字がなんて出ていますか?」

     

    「50ですが・・・」

     

    「標識の意味分かりますよね・・・・?」

     

    「分かりますよ、制限速度50kmでしょ・・・」

     

    「スピード出てましたね・・・・」

     

    「いいえ・・・でいつこっちに配属になったの・・・?」

     

    「今勤務中です、世間話は止めてください・・・」

     

    「あのね、私も急いでるんですが・・・」

     

    「分かりました、今日は取り締まりではありませんので・・・・」

     

    「それはそれは雨の中ご苦労さん・・・」

     

    「Withさん 死にたくないでしょ 昨日もスリップ横転事故がありました・・・」

     

    「いいえ、この命今日でも明日でも良いんです・・・」^^;

     

    「じゃお気をつけて・・・」

     

    「じゃ また・・・」ってお別れしました。

     

    あっちゃ~~~ 変なじぃを止めてしまったって顔してましたけどね。^^;

     

    大雨で通常走行している車の注意喚起をしてたみたいです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/23 23:32

    殿下 こんばんわ^^

     

    大雨で注意喚起のパトロールだったみたい・・・

     

    スピードも出してないし・・・^^;

     

    雨も小雨になってたし・・・

     

    急いでたし・・・^^;

     

    知り合いのお巡りさんに止められるとは・・・

     

    向こうの方が、あっちゃ~~~って顔してたけど・・・

     

    安全運転第一のWithです。

     

    免許もキンキラキンのゴールドです。^^

     

    お巡りさんには逆らわないようにしましょうね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/23 23:35

    ローズさん こんばんわ^^

     

    鹿児島は相変わらず雨が降ってます。

     

    妙見温泉のねむの木通りが雨で寂しげに感じました。^^;

     

    この分じゃ明日も雨かな・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/6/24 08:08
    Withさん!お早うさん!

    パトカーに止められて、良かったですね。

    そのまま走って、事故を起こすと大変でしたね。

    それに反則金を、払わなくて済んで・・・・・

    私もたまに止められますが、「50kmとあるのは、最低スピードでしょう」

    「だから、違反しない様に、速く走っていますよ」と・・・・・言いますよ。

    ご参考までに。(ははは)(^O^)
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/24 09:32

    タヌキさん おはよう

     

    止めたお巡りさん知り合いでは・・・^^;

     

    高速道路では世間話も出来ないことを知りました。^^;

     

    あまりごちゃごちゃ言うとパトカーで連れて行かれます。^^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/6/24 12:44

    こんにちは。

     

     要するに、見逃してもらった訳ですか^^;

    良かったですね・・・。顔が広いと助かることも多いんですね^^

     

     最近、気がつくと速度が落ちていることが増えました。

    50キロ制限なら、多分40キロくらいで走っているかも・・・^^;

     

     今日も雨を肴に、温泉三昧ですか??

    運動不足になりますよ~~。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/24 22:23

    球さん こんばんわ^^

     

    >要するに、見逃してもらった訳ですか^^;

     

    今はそんなこと出来ません^^;

     

    私も、友達を乗せて走ると言われますよ^^

     

    ここ50kmだよって・・・・^^;

     

    今日は大雨の中パンツまでびっしょりなりながら目一杯畑仕事してきました。^^

     

    今事務所に帰ってきたところです。^^

     

    洗濯物が沢山あります・・・・^^;

     

    帰ったら洗濯です。^^

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/6/24 22:52

    こんばんは

     

    そうか そうなんだ with24さんなら許してくれるんだ

    これから岩手県盛岡まで走りますが

    止められたらwith24さんの名刺を出す事にします

    おっと シロウトさんが来た

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/24 22:59

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    そんなこと無いですよ・・・^^;

     

    私の名刺なんか出したら、点数加算されます。^^;

     

    いってらっしゃ~~~い^^

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。