スヌーピーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全58件次へ »
ブログ

舞妓haaaan!!見てきました♪

今日会社の帰りに友達と
「舞妓haaaan!!」見てきました。

面白い♪♪♪
かなり初めから終わりまで
笑わせてもらいました。
やっぱり阿部サダヲ最高(笑)
柴崎コウの三枚目っぽい役も良かった
です。
キャストも結構豪華で植木等さんが
出演されてたのには少ししんみり
しました。
遺作になってしまったのですね。

結構細かい笑いネタもよ~く見てると
隠されて(隠してないか;)いて
変にうけます♪

ストレス発散完了~~♪♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/7/5 18:39
    >まささん
    特にこの映画の関係者じゃないんですけど(笑)
    面白いんでオススメします。
  • イメージ
    まささん
    2007/7/3 22:56
    この映画面白そうですね。
    今度、時間があったら見てみたいと思います^^
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/7/1 22:09
    >ヨッシーさん
    私も邦画ってあまり映画館では観ないのですが
    クドカン作品は好きなのでこれは外せなかった
    ですね。

    >金の延べ棒さん
    かなり笑えます。
    阿部サダヲが主役ってのも貴重?かな。
    先週はパイレーツ・オブ・カリビアンに
    続きどうどう2位だったですし。
    そんな私はパイレーツは2回も観にいって
    しまいました;

    >ストリートアナリストさん
    あ、ビール片手にいいです♪
    ポップコーンより断然ビールですね♪♪

    >boxstarさん
    本場だとあ、ここねって感じで
    お茶屋さんやホテルがどこか
    わかるでしょうね。

    京都行きた~い!


    >みやまなさん
    かなりのコメディーなんで
    コメディーOKなら楽しめますよ♪
  • イメージ
    最近は映画みてないなぁー

    学生のときに京都にいたので、ちょっと興味あるっす。
    みてみようかなぁー
  • イメージ
    boxstarさん
    2007/6/30 22:27
    何かと思ったら映画でしたか、私は本場京都に住んでいますので良く本物を見ますよ。

    近頃は、舞妓さんに変身している一般の方が多いですが。
  • イメージ
    面白そうですね。
    仕事帰りにビール飲みながら観るのによさそうです♪
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/6/30 15:35
    面白そうですよね。私も見に行こうかな。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/6/30 13:45
    私もたまにはのんびり映画でも見てみましょうかね。最近は邦画の方に興味をそそられる作品が出てきてうれしいですね。ちょっと前の邦画は金を払ってみるのが馬鹿馬鹿しいという時代がありましたからね。