ミストルテインさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全189件次へ »
ブログ

ひどい

この前、「それでもボクはやってない」の日記を書いたところに持ってきての、このニュース。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080311-334288.html

ひどい、ひどすぎる。
こんな人たちのせいで、
人生を台無しにした人もたくさん居るんでしょうね。
厳しい罰が下ることを祈ります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/15 14:49
    こんにちは、

    私も、この電車乗ります。はっきり言って、この電車しか乗らない。。。

    いやになります。。学生の時から、この電車路線は、痴漢だらけです。

    何とかして~。言いたい。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • イメージ
    ★上海ピエロ★さん
    2008/3/15 14:43
    DQN詐欺カップルに加担した大阪市交通局 天王寺駅職員 詐欺の幇助をした天王寺駅職員の実名報道を望みます
    無責任に人の人生変えることするなよ
    事実をわかりもしないで片方に加担するのは おかしい


    映画でもやってたけどな 駅員室にいったら痴漢確定?らしいな。だから冤罪も増える
    駅員たちが痴漢を確定させる誘導を行っている
    駅員に囲まれたら犯人扱いされたヤツは
    駅員を殴ってでも反撃・逃げるのが最善の方法なのでしょうか

    だとすれば。。

    某企業の社員がJR東海道線の電車内で痴漢をはたらいたとして、女性に腕をつかまれたとところ いきなり女性の顔面を殴りつけた。取り押さえようとした駅員の右腕に噛み付き、といった事件がありましたが某企業の社員は適切な対処手段であったとも感じます

    事実もわからず取り押さえようとした駅員は無責任ですネ

    痴漢に限らずこういった駅でのトラブルや問題に関しては

    まず駅員の対応に問題があることは言うまでも在りませんね。

    甲南 金持ちの逝く大学ですが頭は???というのも言うまでもありません
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/3/14 22:40
    あったか丸さんの男性専用車両は是非導入して欲しいですね。
    痴漢する人、痴漢を悪用する人、どちらもサイテーですよね。
  • イメージ
    こんばんわ あったかまるです。

    男性専用車両の検討を是非に。です。

    こんな事いうと女性陣から非難されそうですけれど痴漢されるのは一時、誤認逮捕は一生ものですから。

    女性専用車両があるのであれば、男性専用車両だってあってもいいと思う。

    痴漢はどちらにとっても悪いことですからね。

    まぁ痴漢するやつが一番悪いのは当然ですけど。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/3/14 19:33
    こんばんゎなのです。

    どんな形であれ¥が手に入るならよいのかな・・・

    はぁ~。

    ってな感じです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/12 23:39
    こんにちはーミストルテインさん

    記事読みました。
    ひどいことする人もいるんですね。。。。
    ますます電車乗るの怖いっす(~_~;)
  • イメージ
    with24さん
    2008/3/12 20:47
    吊り革を両手でつかんで自己防衛するしかないのですかね?
    しかし、ひどい話ですね。
  • イメージ
    ラインさん
    2008/3/12 15:11
    女性の立場を利用して痴漢されたように装う。
    恐れていたことが起きてしまいました。この事件によってこんなことをするのが変に増えなければいいのですが・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/12 11:40
    だんだんこの手の人物が増えてくるでしょう。法を冒涜しています。ひとでなしです。案外と刑は軽いのでしょう。困ったものです。