with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2475件目 / 全4141件次へ »
ブログ

週末です。。。。

日記を見ると来週の心配をしている人が沢山いるみたいですね。

 

心配をするより、自分の防御をしっかりしましょう。

 

いつでも週明けはあるわけだし、いつでも不安材料はあるわけです。

 

その不安材料が大きいか小さいかだけの話だと思います。

 

平常心で、週末は楽しく過ごしましょう。

 

何を偉そうに言ってるんでしょうね・・・・^^;

 

デスクワークが済みましたので、今から百姓してきます。

 

この時期ですので田植えです。^^

 

ほとんど戦力外通知を受けたような身ですが、少しは役に立つのでは・・・・と^^

 

今の時代、ほとんどが機械ですみますからね・・・・

 

ま~それでも、手伝いのまねごとでもしとかないと・・・・

 

お米もらいづらいですからね・・・

 

って、私が食うのぐらい買った方が早いのですが・・・^^;

 

みなさん、食糧危機が起きたら鹿児島で農家をしましょう。^^

 

田圃や畑が沢山あります。

 

田舎へ行くと荒れ放題の田圃や畑も・・・・^^;

 

借りる費用なんてタダみたいなものです・・・・

 

楽しい週末をお過ごし下さい。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/17 22:29

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    >じゃあ、with24さんは万全なわけですね!( ̄ー ̄)ニヤリッ


    任せなさい・・・・穴だらけです^^;

     

    マリリンの田植えマシーン・・・・^^;

     

    残念でした、今日は田圃でさなえちゃんとデートでした。^^

     

    ・・??たしか・・・さなえちゃんじゃなかったっけ???^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/6/17 06:21
    おはようございますーwith24さん

    >心配をするより、自分の防御をしっかりしましょう。


    じゃあ、with24さんは万全なわけですね!( ̄ー ̄)ニヤリッ


    >何を偉そうに言ってるんでしょうね・・・・^^;


    本当は凄く気になってるでしょ(〃 ̄ω ̄)σ(笑)


    withさんなら

    「マリリンの田植えマシーン化」もできるんじゃないですか?^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/16 19:11

    あおいさん こんばんわ^^

     

    本当の戦力外通知でした・・・^^;

     

    無毛作でも二毛作でもありません。^^

     

    鹿児島の普通作です。^^

     

    明日再度ベンチを温めに行ってきます。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/16 19:08

    球さん おばんです。^^

     

    田植えはピンチヒッターにも、おさえにもならんかった・・・・^^;

     

    明日するんだって・・・気まぐれ親父眼・・・・^^;

     

    昨夜も書いたけど、ユーロ問題は根が深いですね。

     

    ギリシャはデフォルトしか残っていません。

     

    選挙がどうあれ、どうしようもないのでは・・・・

     

    他は金融政策でなんとかなりそうな気もしますが・・・・

     

    しばらくは上下するのでは・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/16 19:03

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    いっそのこと台風で飛ばされて下さい。^^

     

    中国でもロシアにでも・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/16 19:01

    ローズさん こんばんわ^^

     

    今頃・・・・頑張っておられませんでした。^^;

     

    昨夜電話で話したのに、日曜日にするらしいです。^^;

     

    豪雨の中のドライブでした。^^;

     

    自給自足は作り方を知らないとだめです。^^;

     

    何も知りません^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/16 18:58

    ボニートさん こんばんわ^^

     

    豪雨のなか帰ったのに田植え明日だって・・・^^;

     

    私は何しに帰ったのでしょう・・・^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/6/16 15:30

    こんにちは

     

    え~~~今頃 田植えですか・・・・

    私 変になってるかしら ^_^;

    もしかして 二毛作 ? でしょうか 

     

    戦力外通知ですから・・・腰を痛めない程度に 頑張ってください (^^♪

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/6/16 14:24

    こんにちは。

     

    雨ですね。田植えには、もってこいなんでしょうか。

    したことがないので何とも言えませんが^^;

     

     来週以降の動き、考えますねぇ。

    もしかしたら大恐慌のドミノ倒しの一歩の可能性もあるし、

    逆にこれから健全化を世界全体で支える、なんということもあり得るし、

    プラマイで考えると、大きな差が出ますね。

     

     個人的には、どっちに振れるのか、興味津々です。

    なかなかこういう時に取引をしている経験なんてないですもん^^

    ・・・って遊びじゃない、と言われそうですが^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/6/16 13:05

    こんにちわ^^

     

    私も来週が心配です・・

     

    って、台風や梅雨前線の心配ですけど・・^^;

     

    自分の防御?

     

    今から畑の土寄せにでも行ってきます

     

    黄色いポストは人を選ぶそうですから・・^^;

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/6/16 12:55

    こんにちは

     

    今頃頑張っておられるころかな???

     

    雨は大丈夫ですか?

     

    農業はしたことがないですが、野菜を植えるのは楽しみです。

     

    この先自給自足で生活できるかも(笑 )

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/6/16 12:15

    霧島は今日は定休日で良かったね

    たまには邪魔になっても

    親の顔を拝んで下さい