アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2830件目 / 全4662件次へ »
ブログ

NYダウ 爆(不)信

NYがユーロの悪材料そして米国の数々の悪材料に関わらず上げている。明日は良い売り場かな??

NY12800ぐらいが今のところ、上がってもと・・・なんとなく思っていますが・・・・

日経は8800~8200ぐらいとさらなるユーロの問題が困難なら下も??

とりあえずNYの今日は騙しか??悪材料が多過ぎてのQE3と日銀緩和と最近した中国利下げ期待で上げている。個別でもチャート崩す株もありましたが買いも入っていた。下値圏の株も下値は堅そうな様子でした。確かにチャートも良いが・・・

来週のユーロにNYの仕掛けが・・・・・

まだ幅広く構えよう!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2012/6/15 03:04

    こんばんは

    自分は日本より米国が先こけると思ってます。

    中国もひどいし、政治もひどい・・・何処まで広がるか??

    自分はVIXをたくさん持っています!・・・・ずっーと持って暴落を待つだけ

    最悪はそう思っています(笑)

    株を買いながらVIXも

    株が上がれば株を売りVIXを買い上がる??

     

    おまけにオーストラリアも・・・・

    後、オーストラリアと中国も利下げは可能です。

    インドも期待できないし・・・・・

    日本も米国も最後の金融緩和だと思っています!

    VIXの塩付け攻撃かな(笑)

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/6/15 02:49

    皆さん、ソフト・ランディングを望んでいるので、ギリシャはユーロに残るを選択することになるでしょう。

    が、これは、危機の先送り。

    お金もあるギリシャの有識者たちはすでにアメリカなど移民先を探しています。

     

    最終的には、さらにスペイン、イタリア、フランスなど、危機になります。それ以外にもユーロ圏で危ない国はまだあります。

     

    まあ、準備期間を与えられた、位に思っておいたほうが良いと思います。

     

    実はアメリカも日本もとっくに経済は破綻しています。アメリカはドルを刷ることでなんとか危機を逃れようとしています。世界一の国であり続けるために。

     

    日本が生きる道は、在日外国人で生活保護世帯に強制退去命令をだすこと。

    日本人の生活保護費を現物支給にすること。生活保護世帯の調査を厳重にすること。

     

    働かざる者食うべからず!

     

    ただし、80歳以上の高齢者で働けない人、重度心身障害者は最低限度の生活を保障する。ただし、パチンコ・競馬など賭け事をしていた場合は支給停止。

     

    最低限度=6万円くらいでいいんじゃない?

  • イメージ
    アジアさん
    2012/6/15 02:03

    888ちこさん

    こんばんは

    上のとおりです。今作戦模索中

    >ギリシャのことは織り込み済みなのではないでしょうか。

    期待だけだと思っている!すんなりは行かないと・・・・

    内需、IT、介護の中で直近業績良い株、下げ過ぎ株、割安株で

    何を買うか作戦中!寄りつきで決めるか??

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/6/15 01:39

    こんばんは。

     

    NYダウが大幅に上昇しています。

    ギリシャのことは織り込み済みなのではないでしょうか。

    金曜日に下がるのかも知れませんね。NYダウは(*^_^*)