walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1332件目 / 全1536件次へ »
ブログ

慎重な買い場だった。

朝方の勢いは何処へいったんだろうかと首を傾げたくなる一日でした。

 

国策なのかバイオ株があちこちでタイミング良く火柱を上げたが、後場には売り物に押さえつけられ

値を消してしまったシンバイオストップまで行きそうもなかったので

半分利確、、、また下がったら拾いなおそう、、、

 

今週はメンタル面で無理も無いんだろうけど、、

慎重な思いで見ている方が多いのだと、、、

 

 

それでもサインは出ているので、買い目線で、下値の限定できそうなところを

ちっとだけ拾わせてもらった。

 

欧州の混乱が微小であることを願って、、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2012/6/13 21:14

    kobuntaさん

     

    こんばんは

    取り組みでS高の次の日は判断しますが、成り買いが強く張り付けば楽ですが

    じわじわきりあがるときは売り時探しになりますかね

    でも前日終値より上なら良しと言う事で、、、、利益出します。

     

    人気がいまいちなんだと最初から警戒するしかないかも知れませんね。

     

     

    ギリシャのことは警戒が多すぎるのでもしかすると

    平穏に過ぎる可能性も視野に入れたいですが、、、、

    それほど確たる思いではありません。

    いつでも心を折る用意もしています。

     

    なんとかうまく乗り切りたいです。

     

    ありがとうございます。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/6/13 20:19

    お疲れ様でした。

     

    私の買ったヤツでは、S高の翌日は下げるのが多いみたいです★

    翌日もギンギン・モリモリ♪の持続力のある銘柄にあたってみたいもんですね。

     

    すでにギリシャ一旦通過モードにしておりますので、

    破綻の時は大困りに陥ってしまいます。

    何せ・・・チャートやテクニカルという・ギリシャに直接関係ない要因で決めたんで。

     

    その前に、毎度恒例?の、渋ちん・白川期待が今回どうか??です。。。

     

  • イメージ
    walterさん
    2012/6/13 19:53

    青い熊さん  こんばんは

     

    今日はチャンスが有ったとしてもなかなか成功した方はいなかったのではないでしょうか?

     

    金曜日は皆さん用心してくるでしょうが、明日はチャンスも有るのではと

    考えますが、、、、

     

    悩みますね(笑)

     

    用心しながら頑張るしかないのでしょうか?

     

    ありがとうございました。

     

  • イメージ
    赤玉さん
    2012/6/13 19:26

    なんかダルイ、動きの鈍い日でした。

    自分の場合、始値でルネサスを買って10円抜く目標が砕けて明日に持ち越しとなった日でした。

  • イメージ
    walterさん
    2012/6/13 17:30

    dendenmusi さん

     

    こんにちは、お疲れ様でした。

     

    S高にいきそうだったので様子を見てしまいました。

    S高なら次の日にもう一段のチャンスを期待できるし、、、

    だめなときはしばらく高値掴みの方々の売り物に悩まされるパターンになりやすいのでここは慎重に。

    大きく下げればまた買えばいいし、、、

     

    ギリシャの選挙を控えて”皆さん 君子危うきに近寄らず”と言う感じで

    様子見をしているんでしょうね、、、

     

    自分は君子ではないので、、、仕方ないけど

     

    ありがとうございました。

    頑張りましょう。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/6/13 16:49

    こんにちは

     

    利確できてよかったのか悪かったのか・・・

    明日も頑張ってください ファイト~