with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2487件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夕暮れの嘉例川駅

霧島から帰るとき嘉例川駅に寄ってみました。

夕暮れ時の嘉例川駅はノストラジーあふれる駅ですね。

嘉例川駅だけではなく田舎の駅はそうなのでしょうが・・・















さざえさんも来たのかな?^^





1句どうぞ・・・って^^





・・・・私は1人で来ています・・・・^^;





6件のコメントがあります
  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/6/10 21:07

    こんばんは^^

     

    おお いいですねぇ 風情があって 写真と写真の間にサブリミナル効果に似たような(笑)ポイントがww

     

    また娘といきなりお邪魔しに行きますかねーーー\(^o^)/

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/10 21:12

    ごっちさん こんばんわ^^

     

    やっぱ1人じゃ・・・こういう風景は寂しいかな^^;

     

    最近土日はほとんど霧島にいます。

     

    娘さんと温泉は入りに来て下さい。

     

    寝る場所も十分ありますので^^

     

    来週は降りませんが、再来週はまた行ってますので・・・^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/6/10 22:15

    こんばんわ^^

     

    ボニートさんと一緒じゃなかったんですか?

     

    ここで一句!

     

    また来たい あなたとならば かごひま路

     

    ポチッとな クリック快感 のち後悔 よりええんでないでしょうか・・^^;

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/6/10 22:26

    こんばんは。

     

     いや~~、なかなかの風情^^

    寅さんが出てきそうな、ぽっぽやの一場面のような、

    おしんに出てきそうな、、、、アングルもいいですし、

    癒されました^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/10 22:27

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    車は別ですので、私だけ道草して帰りました。^^

     

    ここで一句って・・・・

     

    パクリです。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/10 22:40

    球さん どうもです。

     

    何か久々に、コケオロシコメじゃないですね^^

     

    私の写真もう見飽きたでしょ^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。