アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2932件目 / 全4662件次へ »
ブログ

日本通信

本命の日本通信、金曜日まで買い下がりましたが今日大分売り、しかし材料が良いので下で買い戻し、そしてまた8300円ぐらいで売り少しだけになりました。駅探も389円で金曜日まさかで買えてしまい。今日売り

また本命のイーブックイニシアティブジャパン全部売りました。国際のETF VIX短期先物指数も下で買いましたがNYも上がるのも怖い。その他も損切りを大分しました。スペインの少し安心感の材料も・・・ユーロ崩壊すれば2020年までぐらいはどう考えても株価の復活はなく売り方針に転換しました。

中々指値で売るのは難しいですねぇ!まだまだ大分あるので・・・・・・・

5件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/5/28 12:23

     

     

    いま、読ませていただいて、ふと、アジアさんのお父さんが言ってらしたことを

    思い出してしまったデス

    アジアパパは、いま、何と言われるのかな?と考えちゃいました。

    日本通信はしばらく見てなくて、おお^^と☆

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/5/28 12:43

    プリマムさん

    こんにちは

    日本通信は会社としては今は本当に伸びている状態です。しかしもう株は終わりかなと思っています。今日から損を気にしないで逃げています。

    まだ少しあるが・・・・・

    株から離れようとしています。

  • イメージ
    アジアさん
    2012/5/29 00:31

    >アジアパパは、いま、何と言われるのかな?と考えちゃいました。

    本当の親?バブル時代の話??

    株は10年は上がらんから止めとけと言っていましたねぇ!

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/5/29 06:58

    おは☆

     

    アジアさんのお父さんのことですよ

    あのバブル前に売り抜けたというすごいお父さん☆予言者みたいだなって。

     

    そうそう株から離れようとしてますって書いてありましたけど、

    全部、仕舞うってことですか? え?そうなの? マジ?

    アジアさん、病気くらい株が好きなのに? 違いますよね‥

     

    アジアさんは日経先物はやってなかったですか?

    ネバーランドで、教えてもらってから、ちんまりと、やってます

    私は個別株は現物買いのみなので、ヘッジに少し売っとけーというあれです。

    1571も買ってましたら、みん株のメンバーの方から、長く持つと指数と定離してきますので注意が必要ですよと教えていただいて、意味がわからんけど、注意しよかなと思ってます

    楽天のトリプル(ブルもベアも日経の三倍に動くヤツ)

    派生商品の二倍にリバースするヤツなど、いろいろあって、前はそっちだったです。

     

    日経は週足でみると、もう何年かきれいに右肩下がりの、ゆるぎない下降トレンドの中のレンジで動いてますが、PCで見る週足に白い紙をかざしてトレンドとレンジを見ると

    日経が10,000円になることは、この先ないかな?と見えます。

    でも、レンジは必ずあるので、その中を、自分なりに取って行けたらなあと思いますが

    難しいです☆

    きのう、日本通信、この日記を拝見してから、ちょこりっと参戦。

    8100を割ったあと、下に不思議な抵抗線がからまってあったんで大丈夫かなと思って、ほんのちょっぴり。

     

    いま、RXおじきがいたら、何とおっしゃるだろう?と話を聞いてみたいです。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/5/29 08:41

    プリマムさん

    おはよう

    スペインがこけたら・・・・・フランスもこけ・・・・

    イタリア、アイルランドももちろんひどい

    世界大恐慌時代に突入・・・・・

    ただの暴落ではないと考える。

    ただの暴落なら長期投資も出来るけど

    日経平均も8500まで戻らないと考える。

    ユーロがこけたら、日本、米国も危ない

     

    スペイン大丈夫と言っているが????

    日経先物をやれば嵌るだろうけど・・・個別の会社が好きなので

    怖がったら買えない

    上げ相場得意だけど・・・・・

    今の相場異常、

    米国、日本も金融緩和1回は出来る余裕はあるが・・・・

    中国も政治不安定で緩和も中途半端・・・・・・・・

    中国も住宅バブル崩壊で酷くなることも・・・・

    インドもかなりの重症

     

    まだ 大分残っているが・・・・・

    株価はバーゲン状態だが・・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。