アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2934件目 / 全4662件次へ »
ブログ

カバラ曜術 曜日占い

自分は依然、カバラ曜術 曜日占いでホームページを作成した事があり、その頃は曜日占いのホームページはありませんでした。自分はIT革命占いとか生き方占いの名前で自分が曜日に関する知識などで設計して友人にも手伝ってもらい作成しましたが、サーバーを移転時に全部なくしてしまいました。

まあまあ人気あったんですが・・・・・

自分で作らなくても今は誰かが作っているのでどうそ・・・・・

 

http://www.rosemary.ne.jp/arara/kabara/

自分は日曜日です

 





「神ははじめ、まだ形のない原初の宇宙に向かって”光あれ”と言った。すると光があった。神はその光と闇とを分け、夜と昼とをつくった。これが一日目である。」


基本運 ― 「闇から光へ」

 強いサクセス運の持ち主。男女とも人生の前半は暗く不遇だが、ある時期から急に光と希望に あふれる人生へと変貌する。変化する時期は人により違うがだいたい二十代半ば、遅くなれば 四十代半ばになる。


光の日にそなえよ

 日曜日生まれの人生前半はとかく闇におおわれる事が多く、自分の思うようにならない事が多い。
お金も入らず、周りからも認められず、人生の目的がわからず自暴自棄になり自ら人生を破滅させる人も珍しくない。
将来、光は必ずあなたを照らします。その日まで焦らず、絶望せずに将来に役立つ技術や魅力を 磨く事が大切です。
例外として最初から光のあたる人生を歩く人もいるがその場合、人生の半ばで大ケガや事業の失敗 などのピンチを何度か経験する事になるので注意。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2012/5/27 16:56




    男性の場合 

    火曜日でした

     

     あなたは、大企業というジャングルの巨木か、荒野にひとり立つ巨木かはとも

    かくとして、ある分野の仕事ある分野の生き方さえ選べば必ず大物になれます。


    ただ、当然のことながらそうなる為にはどこで芽を出すかが重大なポイントです。
    火曜日生まれにとってお金も愛情もいっぱいの両親のもとで、なんの疑問ももた

    ずエリートコースを進んで大物になるのが一番よい。


    そうでない場合、あなたが巨木になれるように支えてくれる友人、恋人、学校、

    職業、技術などをあなたがうまく選べるか、うまくめぐり合えるかにかかって

    います。


    その選択さえうまくできれば、あなたは地位と名誉と財産、生き甲斐と幸福

    を得られます。

    だそうです。

     

    ピラミッドの墓を希望しているのですが、その前に芽が出るでしょうか?

     

    ご指導願います。 (^^;;;

     

    前回は6・16日では思わしくなかったので ペコ

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/5/27 21:45

    kattanさん

    こんばんは

    >前回は6・16日では思わしくなかったので ペコ

    7関係は苦労する、浮き沈みが多いと言うのが本当に占いの意味です

    そこにノアの方舟の意味も含まれているのでこんな風に書いたのです。

    人間的に大変大きな方なようですね!方向性を間違わないようにすれば

    成功するんだと思います。検索すれば本もたくさんでているみたいですね!

    本質の意味が書いているのが検索できませんでした。

    3日目に木や花を作ったので大自然の環境から大変エネルギーを貰う人だと思います。緑を大拙にするのも成功の秘訣かも

    日曜日と相性が良いらしいです、よろしく

    本がないので興味があれば本を見てください!

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/5/27 22:52

    こんばんは。

     

    アジアさまの新能力!発見しました!!!

    おおおーーー!!!!(*^_^*)

  • イメージ
    アジアさん
    2012/5/27 23:56

    888ちこさん

    こんばんは

    >アジアさまの新能力!発見しました!!!

     おおおーーー!!!!(*^_^*)

     

    自分は生まれ変わったら天文学者になりたいと言いました

    占い好きです、しかしある程度までしか勉強はしていないし・・・・

    占いも人によってお金儲けに走る人が多く信用しない方が良い

    天文学から占いがあると言う事の理解をしたい

     

    この年齢になっても光など見えず、占いなんか・・・・・

    今日も3時まで飲んでいました・・・・

    仲の良い社長が頑張っているのだが・・・・・・・

  • イメージ

    こんばんは

     

    ご訪問ありがとうございます。

     

    ✾カバラ曜術 曜日占い✾

     

    もうほとんど忘れてしまいましたが

    昔ワタシが見ましたカバラの念力呪文は、「ぎむがむがっぱ」

    のような言葉だったと思います。

     

    その呪文を念力で唱えると不思議と勝負運が付いてきますが

    内緒です。

     

    バカラや賭博一般の人為的勝負事には使えない呪文のようですので注意が必要です。(笑)

     

     

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/5/28 22:12

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん
    こんばんは

     

    >その呪文を念力で唱えると不思議と勝負運が付いてきますが

    内緒です。

    >バカラや賭博一般の人為的勝負事には使えない呪文のようですので注意が必要です。(笑)

    呪文は知りませんでした。

    少し練習します

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。