with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2521件目 / 全4141件次へ »
ブログ

金環日食と鹿児島の金柑日食・・・・^^;

今日は朝からどこのテレビも金環日食だらけ・・・・

夜が明けるのを待って外へ出て空を見上げると・・・・

あ~~らら・・・厚い雲に覆われてる・・・--;

おまけに桜島の灰が襲ってきて・・・

灰雨は降るし、、、、

JR指宿線も降灰で止まってる・・・

結局大人しくテレビで・・・

世界中では金環日食って、毎年あるのだろうか?と思いつつ・・

みんな楽しそうに見てるのが、テレビに・・・

カメラのフィルターまで作って、夕べも撮影機器の点検までしたのに・・・

自然には勝てませんね・・・

で、悔しいので「鹿児島の金柑日食」を・・・・^^;



鹿児島の金柑日食です。^^;


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/27 17:51

    瓜生 勝さん こんにちわ^^

     

    そうですか、てっきりご親族かと・・・^^;

     

    こちらこそよろしくお願いします。

     

  • イメージ
    瓜生 勝さん
    2012/5/27 14:04
    with24さん、こんにちは^^

     社長とは同じ苗字で同じ出身なのですが、全くの他人なのです!
     ※もしかするとものすご~く遠いところで親戚とかかも・・

     日記はいつも面白く拝見していますよ。

    今後ともよろしくお願い致します。
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/21 23:21

    Rさん こんばんわ^^

     

    本当に残念・・・・^^;

     

    茨城は良いですね・・・

     

    灰は降らないし・・・・

     

    金環日食は見れたし・・・

     

    水戸黄門はいるし・・・・

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2012/5/21 23:17
    こんばんは♪

    美味しそうな金柑日食を見ておっもわず吹き出してしまいました^ ^♪

    >カメラのフィルターまで作って、夕べも撮影機器の点検までしたのに・・・

    >自然には勝てませんね・・・

    しっかり準備したのに残念でしたね。

    茨城なら良く見えたのに・・・^^”
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/21 16:35

    球さん こんにちわ^^

     

    直接見えたんですね・・・・

     

    それはそれは、ようござんした・・・

     

    鹿児島は最悪です・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2012/5/21 16:29

    ・・・・・。

     

    綺麗な金柑だ。太陽と共に^^

     

    大阪では、しっかり見れました・・・ごめんなさいね^^;

     

    気温が少し下がったそうですね。

     

    恐るべし太陽!!

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/21 16:18

    ローズさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    やけくそ金柑日食です・・・^^;

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/5/21 16:16

    こんにちは

     

    見事な金柑日食ですね(笑 )

     

    テレビで中継をしていましたが鹿児島は雨と言っていました。

     

    すぐ悲しそうなwithさんが浮かんできました。

     

    でもこのキンカンで十分です。

     

    お疲れさまでした・

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/21 16:08

    瓜生 勝さん こんにちわ^^

     

    あれっ・・・初めまして^^

     

    って社長の親族?ですか^^

     

    すみませんね、くだらない日記ばかりで・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/21 16:06

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    そうです・・・鹿児島は大変な日です。

     

    桜島の灰と雨で、髪の毛バリバリ・・・^^;

     

    やけくそ金柑日食気に入ってもらえましたか・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/21 16:04

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    そうですか・・・感動して頂けましたか・・・^^;

     

  • イメージ
    瓜生 勝さん
    2012/5/21 15:15
    >With24さん

    こんにちは、みんかぶスタッフの瓜生(マサル)です
    面白い日記ありがとうございます!

    株式や市況ニュースではありませんが、素晴らしい発想なので、
    みんかぶfacebookに上げさせてもらいますね!

    これからも面白い日記をどうぞ宜しくお願い致します。
  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/21 14:53
    Withさん今日は!

    ははは!! やけくその金柑日食で・・・・・(素晴らしい発想!)

    福岡も、朝より雨模様でした。全く見られません!
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/5/21 14:23

    感動しましたっ!

     

    鹿児島の金柑日食、ありがとうございます^^;