P3B-Fさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全179件次へ »
ブログ

J-REIT&レアル?

が、面白くなってきたらしい。

今日某零細証券の方とお会いして日銀のテコ入れと売られすぎのレアルが今後面白いかもという話。

来週セミナーがあるから、行って見ようかなあ?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2012/5/22 03:39

    鉄砲隊長ご無沙汰です。

    わたしもJ-REITはなんか日銀の景気対策があっているようなのでその後のこと考えるとそれまでのものかなと考えます。

    レアルのセミナーは今日なんですがちょっといけそうにないです・・・・。

    ただ今、HDDの緊急復旧中・・・

    1TBのHDDを物理フォート、2TBのHDDを完全フォーマット、3TBのHDDをファイナルデータ10を

    使ってッデータ復旧を1台のPCで続行中!!!

    何十時間かかるのやら・・・とほほ・・・・・・

    ネットは、10インチのネットブックでセコセコとやっています。

    画面が小さく、遅くて大変です。

    AcerのAspireOneというやつですが、あまりの遅さに頭にきて裏側を強制的に引っぺがしメモリーを1GBから2GBに、HDDをSATA160GBからSSDの250GBに変更したらどうにか実用に最低耐えるぐらいになりました。

    本体3万5千円ぐらいだったのがメモリーとSSDで4万円弱かかりました。

    最初からi5を買っておけばよかったと安物買いの銭失いを痛感中・・・・・・・・。

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/5/20 17:44
    こんにちはーP3B-Fさん

    一度いってみてもいいカモですねぇ~

    でも売られすぎということはそれだけやられている人も多いってことです。

    私はJ-REITは買わないですけどw